セカンドストリート

私には好きな人がいます。

カラオケデート

待ち合わせ場所に彼が現れた。


後ろから来て、

あまり近寄って来ない(笑)



いつもとなんか雰囲気違うなー

って思ったら

シャワーしてきたらしく、

髪も洗ってきたっていうから

髪がふわふわしてたからかな^_^


お互いに髪洗って

来てたみたい。

色々とシンクロすることが多い☺️






近寄って来ないのは、

私と彼の中間地点の駅。

まだ明るい、ってのもあるかな。



地雷だよーここは!



って言う彼。

それをいうなら

私の方がかなりヤバイかな。


家の近くから出てるバスが

止まる側だし、

ご近所さんや、学校関係、

仕事がらみ、、

知り合いいる可能性大。



とりあえず明るいと

目に付きやすいので

腕組むのはやめて、

少し離れて歩きながら

目的地のカラオケ店へ。



会員登録をして

20時までのフリータイムを選択。

部屋番号を言われて、

入り組んだ通路を歩くと

1番奥の部屋だった。



けっこう広くて

ソファーがコの字。



家から持ってきた

料理を並べて、

ビールは昼間買ってきて

冷凍庫で冷やして

保冷バッグに入れてきたので

かなり冷えてた。


いろんな種類のビールの中から

選んでもらって、

私はワインをペットボトルに入れて

来たのでフリードリンクのスプライトに

ワインを足して即席カクテルで

乾杯🍻!


ハンバーグ、おいしい!

って食べてくれた。


とりあえず何曲か

彼がいれてカラオケ流しながら

軽く食べて、、

ちょっと落ち着くと、



めずらしく彼から(笑)

触って来た。

顔がエロすぎ!

たまんないよ💦



えーそうなの?

でも他の人には

そんな表情みせないよ、

ここだけだよ💕





今日は車デートでもいいし、

飲みに行くのでもいいし、

どっちがいい?

って聞いたら飲み、って彼がいうから

その気はないんだな、って思って

疲れてるだろうし、まあ仕方ない、

って気持ち切り替えた。



でもイチャイチャくらいは

したかったので

カラオケ店なら人目にもつかないし、

って思ってカラオケを提案した。



でも一応、

触りやすいワンピにして

胸元に手が入りやすいとか

シワになりにくく、、



そんな格好で、

確信犯だけど、

そんなに期待はしてなかったから

予想外の展開💕



軽く触ってきて

キスをする。

私もカレに手を伸ばすと

すでに硬くなってて

ファスナーを下ろして

直にだすと、

びっくりするくらい元気になってて

垂直に立ち上がってたから

舐めていい?

って聞くと、彼がうなずいた。

口に含んで吸ったり

舌を使ったり、、、


我慢できなくなってきて、

乗ってもイイ?

ってお願いしてしまう…

下着を下ろして片足だけ外して

座ってる彼の正面にまたがり

私の真ん中に当てて

ゆっくりと腰を下ろしていく。


ぐーーーっと奥まで入って

思わず悲鳴に近いような声が

出てしまう。

たまらなく気持ちいい…





ブラは、はずさず

肩ひもをずらして

ワンピースがはだける。

ブラでおっぱいが寄せられて

それだとより大きくみえるみたい。


彼の顔をおっぱいではさむように

して押し付けた。

寄せられた乳首を交互に吸われて

おかしくなりそう。


腰を前後に動かしたり

しゃがむような感じで上下に

大きく動かしたり、

あまり座位はしないんだけど

ソファーの背もたれが

いい感じに役に立った。


いつも車だとバックが出来ないんだけど

久しぶりに後ろからガンガン突かれ


今度は前から足を高く上に上げたり

膝を抱える形や

抱き合いキスしながら…


私が1番感じるのは

彼が座った形で私が仰向けかな。

それで乳首とかつままれながらとか

あそこをいじられながら、、

とかもしくは両方、とかだと

本当に良くって、、



いつも以上に

感じてしまった、

恥ずかしいくらいに💦


途中服が邪魔で彼は全部脱いでたし

私もほぼ下着のみ。




カラオケ店でそこまで

大胆にしたことなかったけど

その緊張感と、お酒で

いつもと違う興奮を感じてしまった。



予定時間まで2時間半くらいかな。

いつも5時間とか8時間とか

だから彼もまだしたかったらしくて

1時間延長。

キリがないからと思って決めた時間

だったけど、やっぱり足りないね。



延長してもさらにしたかったけど

さすがに元気なくなってたらしくて、



でもいつもならそうなると

あまり感じなくなるときも

あるんだろうけど、

その時は全然わからなかった。



次の日も彼は仕事なので

それで切り上げ、

そのあとは素直に帰宅。

まだ21時だったけど。


帰り道、ほぼ同時に最寄駅について

自宅まで電話しながら帰った。




まだしたかったね、

ってのがお互いに一致(笑)



ビール500を2本、350を1本

飲んでも元気な彼はすごいわ。


気兼ねなく飲めて良かったよ、

だって。

普通飲むとダメになるのになー

彼はモチがよくなるらしい。

逝きにくいんだって。



だからいつもと変わんないよ、

って言ってたけど

私はすごくよくって

わけわからないくらいだったんだけどなー。

やっぱりお酒入ると

いいみたい。




今朝の電話で…


まだしたいね、

今も元気だよ、

今でもできるよ!


私もしたいよー



ほんと、大好き💕😘