セカンドストリート

私には好きな人がいます。

やっぱりサイコウ💕

ワールドカップカップ優勝戦、

少しでも一緒に見れたよかったなー

4年後も一緒にみながら

あと時もみたね、って笑いあえてるかな…

その頃はどうなってるんだろう。



祝日前の夜中のホテル。

すごくヘンピなところに

あるけど、車がいっぱいだった。



1週間ぶりだと思ったけど

数えてみたら先週の火曜以来

で日曜日の夜に会えたから5日ぶり

なのかな。



でも禁断症状が!💦



部屋に入って荷物片付けるのも

もどかしく、、

激しく求めあってしまった、、



飲み物冷蔵庫にまだ

しまってなくて、

途中でしまってもらって

ビール用意したけど

飲むのも後回しに…

仕事明けですでに夜中の2時を

回ってたけど、カレ元気💕

私も午後はずっと寝てしまったので

元気だった。


5日も間があいたのは

久しぶりで、、

ホントに気持ちよくて、、

気がつけば朝の10時💦

ほぼ寝ないで、

軽く持ってきたシュウマイと

朝にランチパックを彼が食べて

後はビールと飲み物だけ、、

それ以外はずっと

8時間、ほぼしてたみたい(笑)


2人してホント好きだよねー

こんなにしてたことないよね、

と笑いあった💕



めずらしく、彼が逝っていい?

というので彼は果てて、

その後彼は爆睡💦


流石に仕事上がってそのまま

寝ないで、だったから

猛烈に睡魔に襲われたんだろうなー



私も彼にくっついて

腕の中でゴロゴロ。



帰る時間が気になったから

眠れなくて、スマホ弄って

ブログ更新したり

アダルト番組みたり💕



ちょっと寝ようと思ったけど

やっぱり眠れないから

持ってきたグッズ使って

自分でしてたらだんだん

よくなっちゃって声も出て…



そろそろ起こさないと、

って思ったから

彼にもマッサージしたら

ビクッと反応して、

面白くてちょっと弄って、、


起きたから

触ってー

最後に逝かせて💕



指でしてもらって

またビショビショに潮吹きして

ローション塗って触って

また復活できたので

また少しして、、

また指でも気持ちよくなって、、



海の日になったねー(笑)

と彼が言って大笑い☺️


でも、もう時間ないので

グッタリもしたので、

やっとお風呂へ…



今回は高い部屋しか

あいてなかったので

久しぶりの泡風呂ジャグジー🛁



一緒に入って

彼に跨りキスして

今度は後ろからぷかぷか浮かぶ

おっぱい揉まれて、、

またすごい感じてしまって、、



はぁーーー

ほんといくら時間があっても

足りない💦



シャワー浴びて

またそこで抱き合ってたら

離れられなくて、、



なくなく上がって着替えて

チェックアウト。



11時間過ごせたから

贅沢よね。

ほんとはあと3時間いられたから

すごくもったいなかったなー😂



帰りの車でも

彼はずっと私の二の腕触ってて

ずっと手を握って、、



途中めずらしく

私の手の甲にキスしてきて

ちょっとドキッとした。


信号赤の時、

軽くキスして、、



ほんとは彼からキス

して欲しいけど、


いつかしてくれるといいな…




旦那が仕事休みなので

うちの近くになると

ちょっと危険区域突入ーーー


ってことで少し緊張して

なんとか無事に送ってもらった。


家に帰ると誰もいなくて

ちょっとほっとした。



夕方、待機時間の最後の方で

ようやくエアコンがついた

らしく、やっと快適になって

ほんと良かったなー

安心しました。




やっぱり彼はサイコウ💕


早く会いたい💕



私もグッタリで

家事してから寝まくって

朝だか何だかわけわからなくなって…


夜の7時だった💦