セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ワールドカップの後

彼が帰宅して

シャワーとかしてから

迎えに来るというので

私も支度して待機。


子どもたちはワールドカップみてるから

黙って出てくるわけにもいかず、

朝までには帰れないかも、って思って

次の日、私がいなくてもいいように

しておかないと、、



って思って

今からカラオケオールしてくるねー



と言って出てきてしまった。

上の子は、今から??


って言ってきたけど

適当にごまかしてチャリで外出。



迎えにきてもらって

どこに行こうか、ってなったけど


ゆっくりできるよ、

どこにでもいくよ!



ってことで

結局いつもの静かなところへ。

半額券は来週使うつもりだった

けど、祝日だしいつもの

フリータイム使えないから

高いけど、半額ならかなりお得感あり!


8000円が4000円になった。

いつもなら4000円が2000円ってところだから

割引感があるな💕



彼が賭けに買ったので

私が出すことにした^_^




久しぶりだったので(笑)

といっても1週間ぶりだけど、

2時過ぎからほぼ寝ないでさっきまで

ずっとしてた💕

8時間くらいかな?💦

途中で足がつって焦ったよー





逝っていい?

って珍しく彼が聞くので

いいよ、ということで

一緒に逝って横で今爆睡してる☺️



私は前日、昼寝をしたのと

寝過ごしたらだめだなー

って緊張してるので

なんだか眠れない。


でもアラームかけてちょっと寝ようかな。