セカンドストリート

私には好きな人がいます。

会えるかな…

今日はなぜか珍しく何も予定が

入らなかった。


たまーにそういう日がある。



何しようかなー

って迷ったけど

思い切って美容院に行くことにした。



ずっと気になってたんだけど

予約が億劫で、、



予約カードみたら最後に行ったのが

2月!!!!



手抜きしすぎよね💦



縮毛矯正とカラー、カット、

トリートメントで

かなりのお値段だったから

ついつい足が遠のいてたなー



この前の人も店長クラスだけど

なんかイマイチ私には合わなくて、


やっぱりはじめて行った時

思ったようになってなくて

お直し頼んだときに

してくれた人がよかったな、って

思って聞いてみたら

全部のお店を見てる人で

たまたま別の店舗の方に出勤してる

というのできいてみたら、

そのお店の方がうちに近くてびっくり‼️



確認してもらったら

予約がとれたのでラッキー💕

指名料取られるけど

気に入った人じゃないと

嫌なので仕方ないかな、、




昨日はタイミングがあわなくて

少しの時間しか電話できなかったんだけど



明日美容院予約して

2月以来だよーー


っていったら

彼が、



エッチなことばかり

考えてるからじゃない?




っていうから、




ええーー

なにそれーー失礼だなーー💢




っていうと



違うよ💦

褒めてるんだってー





明日ね、予約とれたんだけど

3時には終わるよ、





って言ったけど

スルーされたな💦

電話時間切れーーーー



前もってお休みで

会いたい、っていったとき、



まだ残り3日出勤残ってるし

3日たてば会えるしねー




って言われた。

そりゃそうなんだけどねー



私が休みで余裕あるだけの話。





今朝の電話



そう言えばTさんに

今日飲みに誘われてるんだったよ。


寄るならいいんだけど

わざわざ行ってまで飲みたいとは

思わないしなー。


それに1番にみてもらうのは

悔しいんだけど!





と、とりあえず揺さぶってみた(笑)






電話切るとき

早く終わるようなら

連絡するね^_^





残業にならないようなら

ちょっとなら会えるかなー




いつもちょっとで

すませられないから

牽制されちゃうんだよね、、



リスク回避(笑)💦




帰るに帰れなくなって

次の日辛くなるから…



3時に美容院終わって

彼が戻るのがスムーズにいけば4時過ぎ。


Tさんとの飲みは7時。

6時までに行くかどうか返事

することになってる。



なるやうになれ、だね。




今日も暑い😵💦💦💦

熱中症注意で乗り切りましょうー