セカンドストリート

私には好きな人がいます。

雨の日ののんびり

昨日はすごくあったかくて雨の予報で

夕べから大雨💦


彼は夜勤明けだったけど

残業確定しててその通りだったし

多分会えないと思って

朝からダラダラ☺️



一応休みにはしてたけど

まあいっか、ってことで^_^



以前ならなんかヤキモキしたり

拗ねたりもしたけど、、


私も年取ったのかなぁ(笑)

疲れやすくなったのか、

エッチも安定していて

今日はしなくても平気☺️

雨の中でかけるのも面倒^_^



ネットで頼んだものがくるから

そっちが気になる😍




でもすっかりやんだので

そろそろ買い物でも行こうかなぁ。





最近、fire stick TVのおかげ?

TVで映画とかみまくりで

またまた巣ごもりにはまってて、、



夕べ、寝ながら見たのもよかったけど

夜中だったので途中少し寝てしまい、、


高橋一生とえっと、、あの人、、



あーー最近名前が出てこない💦



コンフィデンスマンの、、

主役の、、






あ!長澤まさみだ!




なんで出てこないかなー


なかなか良かったです^_^






でも今日見た映画!




タイトルは知ってたけど

見てなかった☺️



なんとなく気になって期待せずみたけど

久しぶりに号泣していました。



ネタバレになるから書かないけど

おススメです。



なんか上の子と重なってしまって、、



ほんとは勧めて見てほしいけど

かえって気にさせてしまってもなぁ。



悩ましいです。



NetflixかU-NEXTでみれるみたいですよ。





画像おかりしました^_^








帰り道、いつもの電話📞



パイプカットしてくるねー♪



と、いつも笑わせてくれる😁



頭切って軽くなったそうです(笑)





そして帰り道、部屋の掃除グッズ買いに

100円ショップに寄り道。





夜勤明けで今日は一日休んで

明日からは定時勤務。



寄り道するのもリフレッシュだよね。




私と会わなくても

別に拗ねなくなりましたよ☺️

私も自分時間楽しみました💕❤️



久しぶりにレンジ周り掃除もして

スッキリ✨