セカンドストリート

私には好きな人がいます。

新規開拓

はじめての美容院に行って来ました☺️


もう一つ安くていいな、って思ったところがあったけど行きたい日に予約がとれなくて、少し遠くなるけど行ってみました。

どうやら理容師もやってるみたい

シェービング付きのコースが

あったのでそれに決定💕




シェービングなんて

ほんと久々^_^





久しぶりすぎてすっかり忘れてたけど

あんなに隅々までやってくれるんですねー☺️



自分でもやってるつもりだったけど

やっぱりプロは違うなぁ。



クレンジングからはじまり、

ホットタオルで蒸して、


生え際から耳の後ろ、顎のライン、

鼻、小鼻、眉毛、、、



鼻なんて何十年も何もしたない(笑)



最後にまた蒸しタオルして

なんかつけてマッサージして、、




化粧して帰ったけど

家に帰って顔洗ってみて感動ーー



もちもち感とズバズバ感が

全然違うーーー




上新粉から白玉粉な感じです(笑)




シェービングすると角質がとれて

毛穴も目立たなくなるとか。



なかなかいいので

これはいい!!って感じ☺️



この前頼んだシックスハットローラーも

翌日に届いて、気持ちいいので

ほぐしまくっております^_^







この前、2人で部屋でみた映画!

期待してなかったけど

良かったw

カップルでみるのにおススメ☺️



邦題はラブ&ドラッグ

2010年の映画ですがなかなか良かったですよ。

原題はLove & Other Drugs

Amazonプライムだと原題の方で出てました。



アンハサウェイが可愛くていいなー

と思って選んだら

思ってたのとすこし違ってたけど

最後の方はちょっと感動しちゃいました☺️


ネタバレになるから

そこは内緒(笑)