セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ゴールデンウイーク

ちまたではゴールデンウイーク🎏



私たちは仕事はゴールデンウイークは

関係ないので通常運転かなー



休みは1日だけでした。




それ以外は私は仕事と毎日ヨガ😁

たまにマッサージ^_^

なるべく暇な時間を作らないように

してTVもつけないで

食事記録つけてダイエットかなー



やっとお休みになったので

1日のんびりしました。

でも彼もおつかれだと思ったので

私は朝イチヨガしてからの待ち合わせ🍀



彼から見たいという映画があって調べると

Amazonプライムの有料プログラムにあったので

まずは部屋に行ってセッティング。

スマホで購入しようとすると

このディバイスでは…って出てくるけど

思い切って購入して、

TVにつないでみると、、見れました!

バッチリーー👍



私なら絶対選ばない映画だと思うけど

面白かったです。

ドキュメンタリー映画でした。

引き込まれてみましたよ💕



部屋は狭いので

ベットやソファなんてものはなく

テレビの横にマットレスひいて、、

って感じなので壁側に

クッション背もたれにして座って映画鑑賞☺️



今回は有料だし

見たい映画だというので

最後までちゃんと見ました(笑)

お互いに触りっこ弄りながらでしたが💦

1時間以上も焦らされるのもたまには

いい感じかな💕




ハラハラしながら見終わったあとは

そのまま横に流れ込み💦💦💦






汗だくで水分補給しよーー

お互い根を上げないよね(笑)

と休憩タイム☺️


適当につけてた次の映画はつまらなかったので

色々検索してたら

あ、それがいい!

と彼が言うのでこれも私なら選ばないかな、

ってタイプだったけど

なかなか良かったです。


クリントイーストウッド主演の

2018年の映画で【運び屋】っていう

タイトルだったかなぁ。

こんなおじいちゃんになったのね、

ってビックリしたけど

いぶし銀というか年取っても素敵でした。

怖い映画かと思ったら

けっこうコメディも入ってて

内容もヨカッタ。

おススメです☺️



前日までの3日間ファスティングに

挑戦していて1.5くらい減ったのですが

この日は回復期で1番気をつけないと

いけないのですが

彼用にと買ってきたお菓子(笑)

実は私も少し食べたかったんだよね💦

大して食べてはいないはずだけど

すこーしずつつまんで

カップ麺とかも味見させてー

と味見してました。

吸収がよくなるから

だめなのに🙅‍♀️



少しでも味をみてしまうと

だめですねぇ…

思い出して食欲が出るみたい。

我慢はしたけど。

それ以外は大根を煮たのに梅干しとか

そら豆とか水。

お酒はやめたし、、、



でも後でざっくり計算したら700キロカロリー

くらいはとってたから普段と大してかわらない💦


ファスティング中は

酵素ドリンクと黒酢のみで1日300キロカロリー

くらいで水分は3リットル。

一気に落ちて大台をまずはようやく切ったけど

今朝測ったら直前の体重に戻ってました。

デトックスできてたらそれだけでも

いいんだけど、どうなのかな。

でもまた地道にコツコツ!!



彼が私の肩を触って

ここに骨がある!!

って笑ってました。



じみーに喜んでくれてる感じが

伝わってくるので

それだけでも励みになってます♪



久しぶりに新しい服も買ってみたし☺️

昨日はヨガしながら

そうだ!適正体重になったら

思いっきり素敵なヨガウエア買う!

って決めましたw

ヨガウエアっていいやつは

すごく高いのよねぇ。

でもそれ着てる自分を想像して

はげみます♪



今度ヨガで勧められた乳酸菌サプリを

飲みはじめてみようかと思って楽しみ。




高いから気にもとめてなかったけと

色々聞いて調べてみるとなんか凄そうなので。

これで免疫力あがったり肌がキレイになれば

それほど高くもないな、って結論。

将来病気になるより全然いいし。

ほんとは彼にも息子にも飲ませてあげたいけど

まずは自分で試してみてからかな。



普段全く病気にならないので

病院代かけてないから

これくらいはいいよね☺️




話がそれたけど

結局夜遅くまでイチャイチャのんびり

リフレッシュして来ましたw

また2人とも仕事。


彼が家で毎日家族と、、

みたいなのがないのでほんとありがたい☺️

そういう人だったら好きにはならなかった

と思います。


私が精神的に耐えられない。

でも大して好きとかではなければ大丈夫かも。

っていうか多分そういうタイプの人は

いいとこどりするから

あまり会えないだろし

自分の予定優先されて

私の気持ちもさめて、

のめり込まないか

さもないか自爆かなぁ。

相手の気持ちがこちらに向いてなければ

私はのめり込まないと思うので

今までの人もそうやって淘汰されてったのかも。



お互いにのめり込まない関係を

望む人ならその方が心地よいだろうし

人それぞれだろうけど

なかなかバランスって難しいですよね。