セカンドストリート

私には好きな人がいます。

誕生日

彼の誕生日をお祝いしました。

出会ってから6回目☺️


はじめての誕生日はまだ出会ったばかりのころ☺️



でも毎年当日会えてる^_^



お休みとってくれて

私がお祝いさせてもらってる。



家族がお祝いするのが当たり前の人だったら

それは無理だったろうけど…



前後もお休み取れて4連休☺️




当日は私がホテルに行きたくて

色々調べて計画。



隣の人が壁をたたいてくるので

声を出さないように

我慢するのが当たり前に

なってしまってて💦



元々、声でも興奮する、って

言ってくれてたから

私も自分を解放してたのに😭




でもせっかく部屋を借りてるし

ホテル代も安くはないから

たまにしかいけないし、、



それに私のプライド(笑)として

ホテル代くらいは出して欲しい、

というのがあって

オネダリもしにくいけど


今回は大義名分がある!!





いつものところは

コスパがいいけど遠いので

割と近場でいいところに行きたくて、

色々調べて露天風呂付きのところを

チョイス💕❤️




フリータイムは早朝から夕方までの

最大14時間!均一料金☺️




「 何時にしようかー? 7時くらい? 」





もっと早くてもいいよー




「じゃあ 6時くらい?」





3時からサービスタイムなんだって^_^





「 じゃあ4時に迎えに行く!」



うん☺️

じゃあ今日はもう寝る!!

明日は3時半起き!




ということで

目覚ましかけて、、



なかなか寝付けなかったけど、

明日の準備して、



ほぼ予定通り出発☺️



彼の早番の出発時間帯とほぼ同じ。





道もすいていて

まだ外は暗い。



5時頃到着したけど…




駐車場はガラガラだし

張り切って部屋を選ぼうとすると、、




ガーーン😭




なにこれ💢💢💢💢💢😭😭😭😭😭😭






部屋が3つしかあいてない💦




それも下の階の安い部屋で

もちろん露天風呂もない部屋😭





でもせっかく来たし、

大きなお風呂はあるだろうし、、




でも、でも、、


やっぱり納得できなくて

フロントの女性に聞いてみると、



清掃が終わってないから

この部屋しか使えないって💦




今思うと、

少し先にある別のところもチェックしてたから

移動すればよかったなーー




でも彼は多分そんなに気にしてないだろうし

素敵な部屋で過ごしたいのは私だから

また運転させるのも悪いし

彼のための日なんだからと妥協してしまった。



部屋は全然大したことなくて

お風呂はテレビとジェットバスがあったけど

あかりをつけるとタイルの目地の黒いのとか

床も少し割れてたり、部屋のセンスのなさとか

かなりがっかりで😞




お金は今日は気にしないから

自分で出すなら

いいところに行きたったのに…



出してもらうなら

そんなに気にしないし、

一緒ならどこでもいいのに

彼はいい部屋とかあんまり

経験したことないだろうから

こんなところもあるんだよ、って

連れていってあげたかったのに

ほんとに残念😭



でもせっかくの誕生日が台無しになるから

気にしないことにした☺️




久しぶりに周りを気にしなくていい!!


ってわかってたけど

はじめはなかなかねぇー(笑)




でもだんだん慣れてきて

いっぱい声だしてると

自分にも言い聞かせてる感じというか☺️



彼も興奮するらしく、

たくさん感じてる、って思えるらしくて

ほんとに良かったなぁー💕❤️




誕生日ケーキは朝早かったので

材料持参☺️



はじめての誕生日は

コンビニでメロンパン買って

生クリームとロウソク用意して☺️



今回はイチゴのパンを2個。

くっつけると丸くなる^_^


そして彼がフルーツケーキが好きだと

今は知ってるのでフルーツも持参。

生クリームとロウソクとチャッカマンも☺️

でもイチゴも用意したのに

肝心なとのをうっかり忘れてしまった💦


それからゼリーも作ってきておいて

上にトッピングして

即席ケーキの出来上がり🎂







グッタリするまで満喫して

あっという間のチェックアウト時間に💦



まだ夕方だったので

夕飯を食べにお気に入りのお店に。



夕焼けが絶景で

久しぶりに夕日に照らされた富士山も☺️




そこから見える

思い出のスポットが

イルミネーションがついてて、

調べてみたら中止になってなくて、



ずっと私が行きたがってたけど

彼はあんまり好きではないらしく

諦めてたけど、、



今から行けばなんとか間に合うかも!



ってことで移動。




でも、あと3分前に

楽して登れるものが終わってて涙



階段を登る気力はなく…



はぁーー

年取った(笑)



でもそこまで行けたので満足☺️



結局私が行きたいところに

なっちゃったなぁ(笑)




一緒に歳とって

この歳になってしまったけど

今年もまた2人でお祝いできて

幸せです。


感謝



ありがとう



大好きだよ、




ちょっと恥ずかしいけど

たくさん伝えました。




あ、プレゼントは

迷ったけど事前に伝えて

選んでもらっちゃいました☺️


なので喜んでもらえたかな^_^




ホテルはリベンジしたいなー


てもあそこにはもう行かない!

友達にも勧めません!!

口コミで書いてやりたいくらい。




会員登録もしませんでした。



3部屋しか準備しないなら

1番いい部屋を用意しておけば

リピしたかもしれないのに。



あのホテルはバカ‼️



どうせ空いてるんだろうから

いい部屋貸せばいいのにね。



空っぽで飛行機飛ばすのと同じ✈️







これも見ちゃいました☺️

松潤若い!!

意外な展開だったけど

けっこう泣けました😭


泣くとスッキリー☺️



私はけっこうよかったけど

男の人は好き嫌いがでるかなぁ。