セカンドストリート

私には好きな人がいます。

イベント

本日バレンタインデーですが

彼はまた今日から夜勤なので

デートはお休み。



昨日までに色々イベント。



なんだか気が抜けたというか(笑)




まずは出会った記念☺️

早いもので6年目突入💕❤️❣️


それから彼の誕生日🎂


そしてバレンタイン🍫





無事お祝いできて

少し気が抜けてます^_^




たくさん会えてるときは

ここはお休みになりがちなのかも💦



それ以外にも最近はfire TVのおかげで

テレビにかじりついて映画やドラマ

見まくってました💦





彼とはここ最近ずっと

喧嘩や気まずいとか

そういうのもなく安定してるかなぁ。



彼のお休みはほぼ一日中一緒だし

それ以外にもたまに会えたり、

電話もほぼ毎日。

通勤時間帯だけど。



イベントはしばらくないけど

ふりかえりながら

のんびり綴ろうかな☺️





夕べは地震怖かった。



震源地は遠いから大丈夫だろうと

思ったけど、一応警報なってたので

身構えてたら、だんだん強くなって

かなり長く揺れててほんとに怖かった😭



映画見まくって

私に届くメッセージは全て

今を大切に!

いつ何か起こるかわからないのだから。


心に響くのはそのことばかりかな。






実際に被害が出てる方、

大変ですよね…

心が痛みます。

1日も早く日常が戻りますように。