セカンドストリート

私には好きな人がいます。

増加😭

今朝体重測ったら

見事に増加の一途😭

やばい💦

また月曜日が来たので

仕切り直さねば💦💦💦💦



先週はジワジワ増えてて、

そうなってくると

負の連鎖というかなんというか…

今朝はここ最近の中でマックスに

戻ってました😭


そうなってくると、、

まずは記録するのが嫌になる。

つまり現実から目をそらしてる、ってこと。



ダイエットダイアリー、

ほぼ1週間、真っ白です。

かろうじてスマホには記録してたけど

それを振り返って書き直しませんでした。



なんとなくヨガに行っても

鏡にうつる自分の姿にも違和感。

なんかやだ…

なんか違うなー

幅が違うっていう感じ😭




サプリ飲み忘れとかもあったし

なんかなんか無性に甘いものとか

パンとか食べたくなったり

値引きのケーキや和菓子

そういうのを買うことやめてたのに

一口なら…って食べてました。


それからお盆休みで

エステもお休み。

いつもより時間があって

ついついAmazon primeとか

撮りだめしてたドラマや映画三昧💦

アルコールはだめですねぇ😭

なんかのんびりしたくて

飲んでるとついつい、

色んな物に手が出てた!



サプリはダイエットのスイッチ

かもしれません☺️

でもここが着地点ではない!

ほんとは来月の私の誕生日には

かなり理想に近づいてるはずだったけど

ここまでくるとなかなか痩せにくい💦



ダイエットに近道はないのだと

あらためて思いました。


今までがスムーズすぎたのかな。


とにかくまた気を引き締めるしか

ないんですよね。



家でオンラインヨガとかしたり

掃除したり、そういうのも

さぼってたし、

ちゃんと記録して

きちんと食べてしっかり寝る。

テレビはやめてたのに、

また、見始めてしまったので

そこはやっぱり気をつけないと

ダメみたいです。


家で過ごす時間も少ない方が

やっぱりいいみたいだし、


何のためにダイエット

がんばってるのか、

今一度また目標や目的を

見直そう。


あと10キロほど余分な贅肉とれたら

運動もしてるから絶対見違えるはず‼️

届かない手や足もきっと

届くようになって、

出来ないヨガのポーズも出来るように

なって楽しいだろうなぁ。

鏡にうつる姿や

何でも似合うようになって

カラダもさらに軽くなって

体内年齢も若くなって

見た目も若くなって毎日が

楽しく充実したものになる。


ダイエットは辛いと続かないので

とにかく楽しいこと、

理想の自分を思い描いて、

楽しんで続けていく、

それが1番、って思ってます☺️

くびれもしっかり作って

太ももの隙間ができて、

姿勢も良くなって、、

そんな自分に早く会えますように♪


来月は私の誕生日に合わせて

長期休暇と彼の車の納車があるので

楽しみです☺️

あと、新しくチャレンジしてみよう

思ってることが一つあります。



あ、そろそろエステの時間なので

行きますねー^_^