セカンドストリート

私には好きな人がいます。

脇のゴリゴリ

ダイエットに全集中しております(笑)



絶賛停滞期中だけど

ここ最近の最小値がしばらく続いていて

2年前の体重なので今はその体重に慣らしてる、

って感じかなぁ☺️


色々やれることはやってるのだけど、

ホットヨガに加えて、

オイルマッサージして欲しくて行ってみたら

すごくよくてハマってて、

1週間以内にいくと半額とか

そういうのがあるので頻繁に

痩身リンパマッサージを受けてたら

色んなゴリゴリ発見してしまい💦💦💦💦



セルフでやったりはしてたけど

めっちゃ痛い箇所があったりして。



特に痛くてビックリしたのは

脇のライン、特に胸の横とか

内腿とか、、

お腹の脂肪にもゴリゴリ!

二の腕とか💦💦

特に背中脇のラインや腰とか、、

力入れてないらしいけど

もしかしてメリケンサックでも

はめてます???(笑)



脂肪に老廃物が溜まるらしいけど

ほんとにリンパ詰まってるわぁーー😭

長年の蓄積だな、、

これじゃあ太るわけだわ、

っていうか太っりながら滞っていったのかな💦




今日のヨガでお試しで使わせてもらった

シックスパットのメーカーが出してるという

ブルブルマシーン😍


たまたま横向きに下に置いて

ブルブルやったけど

これいいーーー💕❤️



椅子や下に置いて出来るみたいで

これなら手軽に出来る!

腰痛持ちの彼にも使わせてあげたいなー


私もマッサージだけでは

間に合わなさそうなので

欲しくなってしまい(笑)



帰りに買おうか迷ったけど

後から電話で取り置きも出来るというので

一旦保留。



ネットで調べてみたら

ほぼ同じ値段なのを見つけて

ポイントがたくさんあったので

ネットで購入しちゃいました。



せっかく紹介してくれたから

店舗で購入してあげた方が

ほんとはいいんだろうけどごめんなさい🙇‍♀️

でもポイント利用できたし、

またこれでほぐしてがんばりまーす💕❤️