セカンドストリート

私には好きな人がいます。

拍子抜け

昨日は彼の夜勤がやっと終わったけど

いつもならは速攻上がりが

ちょっとトラブったらしく

1時間の残業😭

無事に会えたけど

夜勤でさらに残業で

疲れてると思い素直に早めに解散。

私は車ではなかったので

駅まで車で送ってもらったのもあって

久しぶりに軽くランチ☺️

某牛丼チェーン店^_^

1人では入りにくいので

それはそれでうれしい💕

明日もあるし、、って

思ってたし今日は早めに帰って

私も少しのんびりして、って

思ってたんだけど…



翌日はお昼から研修かねた会議があって

毎月あるのですが先月は出なかったので

今月は出ないとまずいなーと

思って彼にはお昼過ぎまで

たまにはゆっくり休んでね、って

ことで私は時間が出来たので

朝イチヨガ行って家に帰って少し休んで

職場へ。



ちょっと長引いてしまい、

急いでスマホあけると、


彼からメッセージ。


会議中で出れなくて

返信できず間が空いてて、、


その後、熱っぽいから

今日は休むね、って😭




ええーーー😭



すっかりその気で

久しぶりにピアスしたり

メイクもして、ちょっとオシャレして

すぐ行けるように準備してたから

いきなりのキャンセルなんて💦💦



以前の私なら

かなりこじらせたんだろうけど…



多分、いつもなら

朝イチから会ってたら

多少具合悪くても

会ってるうちに治ってたりするんだけど


ダラダラ寝てたら

疲れ出てきて

出るのが億劫になったんだろうな…


その気持ちもわからなくもなかったし

この前のショートコースに行ったときは

事前の練習とか行ってかなり

はりきってたし

この暑さもあるから

たまにはゆっくりさせてあげないと

かわいそうだよね…




私も大人になったわ(笑)




でもなぁーー



やっぱり予定が急になくなるのは

キツイ😭




仕方ないから

帰りにたくさん買い物して帰宅。



録画ドラマみながら

いつのまにか寝てて💦



迷ってたけど

夕方から受けたいヨガのレッスンが

あったので行くことに☺️





ほぼやりとりもなく

1日が終わりましたーー

ほぼ寝てるのかな、

まあしょうがない。



休みなのに会わない日は久しぶりかも。



再来月のちょっと遅い夏休みと

私の誕生日かねたお休み週に

ゴルフコースデビューと温泉ホテル予約を

この前完了したので

心が広くなってるのかも☺️


ゴルフコースをまわり

温泉ホテル♨️でしっぽり

2日目はシャインマスカット狩り!

というスペシャルツアー💕❤️




それまで少しでもゴルフ

上手くなるぞーー