セカンドストリート

私には好きな人がいます。

3連休

今回4日出勤して3日休みのスケジュールの彼。


珍しく電話でもチラチラと

エッチな話題をふってくる😁



初日は遅番の次の日だから

朝早くはキツイと思って朝イチから

マッサージの予約入れて

2日目もヨガの予約を入れておいた!


ダイエット本気モードなので(笑)




初日に予約入れた件を伝えると

そういうことに意見とか言わない人なので

すごく楽なんだけど、

何度も何時に終わるんだっけ?

って確認してくる^_^


でも経験上それより早い時間は

起きれないだろうというのが

私の読みだし、

そのくらいまでは寝かせてあげないと、

というのが段々わかってきたかなー。



本当はその日の夜、

調査で夕飯食べに行く予定だったけど

定休日だということに前日気がついて

急遽2日目に行くことに変更。



最近ダイエットモードなので

あまり食事の用意はしなくなってて

手抜きなのだけど…

逆に彼が色々気を使ってくれる(笑)



結局部屋にあるストック整理みたいに

なってしまった💦



ヤバイと思いつつ眠ってしまって朝になり

お昼すぎて家のことが気になったので

一旦戻って大急ぎで家事をして…

その間、適当になんかしててね、と言ったんだけど

近くでそのまま車でのんびりして待ってて

くれて、1時間ちょっとでまた戻り、


予約していたお店に向けて出発^_^



早めに着いたので少し歩いて

買い物したりして

予約時間になったのでお店へ。


美味しかったーー☺️

支給される上限を超えた分は

出すよ、と言ってくれたので

うれしかった^_^

でも節約して上とか特上みたいなのは

選べない私(笑)



隣の中年カップルのおじさんが

ガンガン特上2人前ね!

なんて注文してるのみて、

よくあんなにたくさん食べれるなー💦

なんてみてたけど、

私たちは慎ましくても美味しくたべました♪



それから部屋に戻って…



またする?(笑)



なんで聞くから

ちょっとだけねー😁




なんていいつつまたしても朝に💦

私も不良主婦だけど、

すっかり彼も開き直って帰らなきゃ、

って素振りが全くなくなったので

ほんとにそれだけで気持ちが満たされる。



3日目はさすがにお腹すいて

お昼に近所のファーストフード店まで行って

テイクアウトしてまた部屋へ^_^



次の日から早番なので

夕方早めに切り上げました。



そのあたりの時間も

彼の希望がわかるようになったので

私も拗ねたりして拗らせなくなったから

ほんとに平和☺️




ダイエットも順調で

そんなに口には出さないけど

じーーっと見てたり、

お店で盗み撮りしてたのには

ビックリ‼️

普段写真なんて全然撮らないし

私の写真撮るなんてことなかったから(笑)



ほんとならもっと出会ったころの

痩せてた私を撮ってくれたらよかったのにー😭

でもあの頃と今の気持ちは絶対違う、

そう感じる。

だから写メ撮ってくれたのかな。


ただし、、

全然経過中なので

全く納得いく姿ではないのだ😭😭😭




私も痩せてきてダイエットが

すごく楽しいので今回は手応えあります^_^



今は停滞期だけど

1番少ない数値をダラダラと

キープしてるので

絶対ストン‼️って落ちるタイミングが

あるはず^_^



今回はストレスが全くないし

短期間で成果が出てるとやる気も違うなー。



今回実戦してることは

①毎日必ず体重記録(Bluetooth)

②ダイエットダイアリーで記録。

 体重のグラフ化。

 手帳にも記入。

 食べる前にアプリで栄養バランスや

 カロリー計算をしてから

 テレビなどつけないで集中して

 食べるか、もしくは立ってプロテイン飲むとか。

③テレビは極力つけない。

④夜20時以降は食べない。

⑤早めに寝る(これは課題)

⑥毎日忙しく生活。

 ヨガは今月20回

 痩身リンパマッサージも週に1回以内。



ホットヨガも時間がなくても

仕事終わりの夜にでも行くようにして

週5ペース。

通うだけでも歩くしカロリー消費もあるから

やっぱりやるやらないでは大きな違いを実感。

筋トレやストレッチにもなるし

カラダが楽になるので私にはすごく

必要だな、っていつも実感。


マッサージはゴリゴリの脂肪が柔らかく

なってきてます^_^

お金は少しかかるけどエステの契約よりは

安いので今は気合なので通ってます😁



あと、ダイエットサプリも

半錠ずつ朝と午後かなー。

飲み忘れる時もあるけど

食欲爆発しないですんでるのは

絶対これのおかげ。

食べたい欲求から解放されたので

ストレスがないんです(笑)



7000キロカロリーマイナスで

1キロ脂肪を燃やすと言われてるから

10日間で1キロ、1ヶ月で3キロ‼️



そんなペースで痩せられたら

ライザップ😁




ライザップは2ヶ月週2で30万前後だったら

(曖昧な記憶です)それに比べたら

ヨガ代、マッサージ代、

サプリ、プロテイン安いものかな☺️


一年後には理想体型に

なってるはず^_^



絶対彼を魅了させて

さらに離れられなくさせるからね!



あ、そうそう3日目はさすがに

エッチ三昧はキツイと思って

映画に行きました^_^

その帰りにファーストフード店でテイクアウト

して部屋に戻ったんだった^_^


それからまた戻ってきてまたムフフなのですが^_^

ほんとに飽きないよね、

頼もしいよーーと

いつも笑ってます😁


さすがに戻ってきてからは疲れてたので

時間短めでしたけど(笑)