セカンドストリート

私には好きな人がいます。

日曜日とトロロ

気持ちのいいお天気!

散歩でもしたいなあ。



彼は今日からまた夜勤がはじまるから


昼間はゆっくり休んでるのかなぁ、



私はぼちぼち仕事してる。




起きたら誰もいないから


月曜かと思ったよ、




とメッセージ。


途切れ途切れのやりとりしながら




うどんできたって(笑)



チョビッとエッチな会話しながら



またラインが途切れる。




でも今日は日曜日だけど



一人で家にいるんだなあ、




って思えば心がざわつかない。




子どもたちをどこそこに連れてってる、



とかってきくとやっぱり心がざわつくので



なるべく言わないで欲しいな。



かといって何にもいってこないのも



気になるし、、



なんとなく繋がってるのがいいね。




私も旦那が後ろでなんか昼ごはん



食べてるのを気配で感じたけど(笑)



彼がどう思うかはわからないけど



言うのはやめた。




彼とのラインのやりとり↓



お昼に

久しぶりにトロロ食べたくなって

かわむいてこすって

トロロにしてすすって食べたよー💕


トロロって山芋だよね?

大和芋はグローブだけど

山芋は棒のほうだよね!?

太いの選んで食べちゃった^_^


そっとつかんで

やさしくにぎって

前後にこすって

トロトロになったから

ズズーーって

すすって食べちゃった…

もっと食べたいなぁー💕






なんかエローい!





って彼もよろこんでました(笑)



こんなアホなやりとりして

刺激与えて遊んでます!




こんなこと

よそでは決して言えません



トロロですよー

こんな画像送ってあそんでます^_^