セカンドストリート

私には好きな人がいます。

午後からお泊まり

お休みの2日目、

午後から1時間ほどでしたが

仕事の研修があったので

彼と会うのはその後にしてもらいました。


午前中、時間が出来たので

朝からホットヨガ🧘‍♀️、

その後速攻でカーブスで

サーキットトレーニング。


ヨガは1本だけでしたが

汗がひかなくて💦

カーブスは汗をかくほどの運動では

ないのですがTシャツの色がかわるくらい

汗💦💦💦

外も殺人的に暑くて死にそうーー😡



研修終わったら

車で行きたかったけど

息子が旅行に行くから車使う、と

言われてて急いで帰って

洗濯機を回して即職場へ。


帰ってから少しゆっくりしたかったけど

彼から何時になる?

と聞かれて、、

バスの本数少なくて、

ギリギリかなーの時間を言っておいて

研修終わり次第戻ったら

もう出発した、というので

シャワーしたかったけどがまんして

急いで洗濯物干したら

バスの時間まで後2分😭



一か八か走って

バス乗れたーー


ヨガの後シャワーしてたけど

汗だく😭



部屋についてようやく落ちついて、、





今夜は息子がいないと思うと

やっぱり気が楽😁



帰らないでいいわーー

とはじめから思っていられるのは

やっぱりいい😍

お酒も入ったし

盛り上がって💕❤️





彼はお昼まで寝てたので

いつまでも元気(笑)



私は朝から起きて

動き回ってたので


夜になって

眠くて眠くて(笑)




いつもなら昼寝する彼が全然寝てくれない💦





やっぱりナミが元気ないと

こっちも元気出ないなぁ(笑)



眠いのがバレバレ🥱





ということらしく

私のノリが重要みたいです❣️





そしていつの間にか私もグッスリ💤



夜中に目がさめてちょいイチャコラ。

そこから二度寝して

次の日は私が朝から仕事入ってたので

ちゃんと起きて9時過ぎに帰宅。





ここからがおまけの話なのですが




一旦仕事終わってのんびりしてたら

夜帰宅予定の息子が帰ってきて、



彼女が会いたいって言うんだけど…





えっ、友達4人とじゃないのかい?(笑)




彼女いるのも知らなかったので

焦ったーーー






いきなりだったし

その後また仕事だったのと

息子たちはまだ夜まで遊びにいく途中

だったみたいなので

ほんの少しだけ外で対面。



初対面ーー



おおーー

可愛いじゃないですか!


ドキドキしちゃいました。







息子が私が遊び歩いてるとか

言うのでゴルフとかヨガの話したり



BL好き、とかって話を振るので


彼女も好きらしくて

チェリまほの話で盛り上がり☺️




私には娘いないので

娘がいたらこんな感じ?

短い時間だったけど楽しかったー

でも内心ドキドキ💓💓💓



それにしても

女子はコミュニケーション能力

高い!

盛り上がれました^_^



なんだか自分が、年取ったなぁ、って

苦笑しちゃいました。