セカンドストリート

私には好きな人がいます。

念願叶わなかったけど…

ワールドカップ日本戦みてます。


子どもたちと(笑)


旦那は自分の部屋。




彼と見たかったけど

残念💦


彼は見てるのかな、、

みたがってたけど…

寝ちゃったかしら





今日、タイミングなんとか

あったので会えたけど、



彼はトラブルがあったみたいで

仕事で疲れきってて、

最初無理、って言ってたんだけど

なんとか会えたかな。



ご飯でも、って思ったけど

スイーツ買っていったから、

車でカフェオレと

それ食べたら途中でもういいや、

って感じで食欲もないくらい

疲れきってて、こはんもなしになった。


早く帰ってお風呂に入りたい、

って…



まあ仕方ないなーって思って



最寄り駅まで送ってもらう途中、


ちょっとだけ、

何にもしなくていいから!



普通女子がいうセリフじゃないよね💦




まあ、なんとかお願いして

ちょっとだけ車とめて

後ろで横になって

腕枕してもらって、

軽いキスとちょっとだけ触りっこ

みたいなことして今日はおしまい!



全部トータルで

1時間ちょっとかなぁ、、



昨日は仕事楽で

半日だけだったし

その後バーベキュー2時間して

早めの帰宅で、

久しぶりに誘ってくれたし

エロモードだったのにー

私が仕事で残念💦




今日は真逆で、、

トラブルなかったらなー

疲れきって気力ないー


だって。




そんな日もあるよね。

顔見て触れるだけでも

今日はうれしかった。

でも無理させちゃったかな…

私のひとりよがりなのかな、、

合わせてくれたのかな、、

明日から夜勤だから

今夜からゆっくり休めるといいんだけど。





あと夜勤2回したら

お休み!

その日が待ち遠しいな〜