セカンドストリート

私には好きな人がいます。

1週間ぶり

彼とのんびりするのは

1週間ぶり。


先週ゆっくり会った次の日、

彼はお休みだったけど

私に用事あって

夕方から会って花火には

いったけど、

ほぼ接触なくて

やっぱり何もないのは

さみしかった。

彼は前の日いっぱいしたし

次の日は早番でまた仕事が

はじまるから時間が気になってたみたい。

私もその日は無理して会わないほうが

いいかな、とも思ったけど

花火のこと彼が切り出したから

会ったけど、、、

花火見れて良かったけど

何かすっきりしなかった。




結婚前は

エッチばかりだと

カラダ目的?

なんて思ったけど


今は何もないと

飽きたのかな?

魅力ない?

それともお疲れ??


なんて逆に不安だし

モヤモヤして

私がカラダ目的なのか???

って苦笑。




私も彼も

配偶者とはサッパリで

彼は特に健康な男性なのに

奥さんから拒絶されて

してたのははじめだけで

上の子ができてしなくなって

7歳離れて奥さんから

一度だけせまられそれで

下の子できて、またそれからレス。

結婚生活22年とかなのに

してた時期は1年くらいだろうから

20年ほぼしてないわけで…


私もすごく似た感じで

上と下が6歳離れてるし

長く付き合ってて

結婚してからほぼしなくなり

疲れてるからってほっておかれ

そのうち浮気されて、、

ある時このままじゃあって

言われて子ども作ろう、って

言われて一度しただけで

下の子ができて、、

またそれっきり。



境遇がすごく似てて驚いた。

そういうのもあったから

共感してやりとりが

はじまったというのもあったかな。


彼の奥さんは借金なさそうだけど

うちはもっと最悪かな(笑)

とりあえず今は稼いでるけど

転職もしょっちゅうだし。




いつも彼は

出会えて良かったよね。

たくさん今まで出来なかった分

満足させてあげたい、

埋めてあげたい、

そういってくれる。



彼とははじめて感じることが

たくさんあって、

みんなこんなにイイってのを

経験したことがあるんだろうか、、


そんなことが

いつも起きる。



はしめてしたときも

ナカで当たる感じや

コリコリとした感じというのも

私も彼もはじめてで

その感覚にビックリして感動。


私たちが知らなかっただけなのかな…




終わった後も

ずっとくっついていたくて

イチャイチャしていたいのも

同じだった。

彼もずっとそういうのに

憧れてたって。


お互いにどうしたらよくって

何をして欲しいか、

ちゃんと話せるし

彼のタッチもすごくよくって

これって言われてよくなるものでは

なくって、私にはすごく心地よかった。



ほとんどの人が

中に入れて少し動けば

すぐに逝ってしまって終わり。

終わっておしまい!

だったし、

さめてしまって一回すれば

充分だとか、

ゲームやタバコ吸いはじめたり…





でも彼は違った。

逝ってしまうとできないからって

のがしながら何度も何度も

激しいし、、

疲れて休みながら

キスしたり腕枕や

お風呂に入ったり、、



また復活して、

そこからまた激しく…


すっかりお互いに

離れられなくなっている。




彼に会うまで

イク、っていうのが

よくわからなった。

自分でする時は

それなりにそういのが

あったけど、、

相手がいる時は

それに近い感覚はなくて

相手が終わればそれでおしまい。

そんなもんだと思ってた。



でも色々研究(笑)して

自分でするときのとは

少し違うのかな?

自分でイク!とかいうことに

よってその気にさせる、

みたいなことがかいてあって、

AVとかみるようになって

よく叫んでるから

私も恥ずかしかったけど

なんか高まってきたら

言うようにしてみてたら

自然に言えるようになってきて、、


昨日ははじめてかなー

なんかほんとに

高まってきて、

ストンと深く当たる感じで

ほんとに気持ちいい瞬間がきて

そのあと脱力^_^

でも彼はやめないから

またずっと…



疲れると少し休んで

持ってきたフルーツや

食事、ビールなどの

飲み物のんで、、

たまにお風呂入ったり、、



あっという間に12時間💦

あと少しで帰らないと、

って思ったけど

またはじまって、時間ギリギリ…



ほんとに、飽きないなぁ