セカンドストリート

私には好きな人がいます。

腹痛

病院で診察してもらい、

ほとんど病院に行かない私ですが💦


診察台で横になると

軽く押されるだけで

痛い所があって、、

とりあえず腸が炎症おこしてる

らしくて、抗生物質と痛み止めを

処方されました。


消化のいいものを食べてください、


ってことだったけど、、


明日も飲み会!


先生にお酒はどうですか?



とはさすがに聞けなかったよー





早く治さないとね。





昨日と一昨日は

デートだったけど、



1日目は少しゆっくり目とはいえ

午前中からショッピングモールで

映画と軽くショッピングして、

時間が余ったので

結局、車でイチャイチャのあとの

車置いてTさんの調査にお付き合いして

居酒屋さんで飲んで、2件目まではしご。

彼は途中うつらうつらしてたし💦

電車で帰れたけど途中までタクシーで帰宅。


2日目は早起きしてお部屋デートの予定が

少し遅くなって、、

でも9時過ぎのチェックイン(笑)

12時間コース💕❤️❣️

でもはじめの2、3時間は飛ばしすぎて

彼は我慢しきれず軽く逝ってしまったらしく

気がつけば3時頃まで爆睡ーー☺️


私もなんかイマイチで

体調悪い時ダメね💦

2人して疲れがなんとなく出てたなー

彼にはいえなかったけど

なんか乳首もヒリヒリして痛かったし

あそこも少し痛かったりして、、

いつもより濡れにくかった気がした。

だからいつもは寝ない彼の寝息が

すぐに聞こえてきても

気にならなかったし、

くっついてるだけで全然心地よくて、

充分な感じ☺️


夫婦とかになって

落ち着くとこんな感じなのかなぁ、

なんてボンヤリと考えたりしてた。



またしばらく夜勤が続くし、

ほほクリスマスまでまともな

休みがないぞーー

1日ある休みとは言えないシフトの

切り替えの日は夜勤明けで

いつもなら次の日休みなのに

今回はいきなり日勤だし、

ありえないなーー



今はお腹痛くて

全然平気だけど回復したら

どうなっちゃうんだろう、、


これくらいのテンションの方が

会う気力とかそんなになくって

ちょうどいいのかも、

って思えてきてしまう。



会いたくてしかたない、

みたいになると

きついのよね💦(笑)