セカンドストリート

私には好きな人がいます。

買い物デート

雨の日の続き☔️



人間ドックのあとの彼と待ち合わせ。

今回は去年より人が多かったみたいで

思ったより時間がかかってしまった。



カフェにいたのでのんびりしてたから

まあいいんだけど。

前の日は私が待たせてしまったし。

でもすっかり寒くて冷えちゃった。

冷房かかってたのかとおもって

外に出たら外も冷房?っていうくらい

ヒンヤリ!



駐車場の車に着く。

車に乗ると冷え切ってたので

あっためてーー

彼の手をギュッと握る。



今日はこれからコスト○へ。

会員期限がそろそろ切れてしまうので

久しぶりに行くことにした。


病院からだとかなり近い。


久しぶりだなー

やっぱりここはワクワクする。



大きなカートを2人で押しながら

いつも端から端まで見て歩く。



試食もすっかり慣れて、

前は恥ずかしがってたけど

私が一緒なら恥ずかしくないよね(笑)



奥さん!

なんて呼び止められるのもうれしいな。



途中でトイレに行きたくなって

フードコートの方までもどったついでに

いつものホットドッグを食べることに。

超特大のホットドッグは180円で

トッピングは自由だし

ドリンクカップをうけとって

それも飲み放題^_^

プチアメリカ🇺🇸体験!

みたいな感じで楽しい。



私は何度か行ったことあったけど

しばらく行かなくなって

また彼とつきあいはじめてから

たまに行くようになった。


この前、いきなり旦那から

コスト○行くか?

って声かけられて焦ったなあー。

5年くらい前に行こうとしたんだけど

渋滞が嫌で途中で引き返してから

それっきり…

もちろん一緒には

行きたくないので断った。

行くまでのドライブも

無理だし、、





彼とはドライブも

イチャイチャタイムで

それも楽しい💕





軽く食べてまた買い物続行。



何点か購入。

それから前から迷ってたものを

買うことに。



それはタープ。

別に他でも買えたけど

彼に相談したらいいよ、

っということで

ようやくゲット!



今度簡易キャンプする約束💕


また楽しみが増えたなぁー





帰り道、

またニギニギとかイチャイチャ。



でも今日は朝早くから人間ドックだったし

買い物も2時間以上ウロウロしてたから

今日は別にしなくてもいいと思ってた。

次の日はお部屋デートって決まってたし^_^

もったいないから温存!って💕

だからたまには断ろうかなーって

余裕ありで(笑)



そしたら珍しく(笑)

彼から、、



少し寄ってく?




おおーー!

珍しい、、お誘いだわ!


と心の中でガッツポーズとりつつ





ちょっと驚いたふうに、



えっ!

大丈夫?今日は疲れたでしょ?

明日もあるし、別に今日は大丈夫よ💕



そう言ってみた。





するとちょっと驚いた彼^_^



いつも私から求めることが多いし

それが当然だと思ってるわよね(笑)




この前、

ちょっと拒否られたしなー



っていたずらっぽくいってみる。




じゃあねー

ちょっとだけならね💕

明日も早いし☺️



ということで

いつものところへ。



ちょっとだけでいいや、

って思ってたけど、

後ろの座席も倒れてなかったし、



そしたら後ろ行く?


って彼が言ってきて

後ろの席を倒して、、


前の日は下だけ脱いで助手席だったから

肌のふれあいがなく、それはそれだった

けど、やっぱり直接つつまれたくなって

お互いに服を脱ぎ捨ててしまった、、


早めに、って思ってたけど、

あっという間に2時間くらい

たってたかなあ、、


でもイッちゃだめ!

ということで翌日に持ち越し☺️


割引券の期限があるので

次の日に使う予定だったから💕