セカンドストリート

私には好きな人がいます。

今から

昨日から明日まで

夫が不在。


急に明日から管理者研修で

ホテルにカンヅメだから。

そう告げられた。


そういうことはもっと早く

言ってほしいよね、、


仕事入れちゃてたし、、


でも今日は休みにしてた。


彼は仕事だけど

今回は早番。

帰りは割と早い。

ダメ元で、



研修で帰らないみたいなんだけど、

会いたいな、

なんか気分がウキウキしちゃって💕



えっ?

明日?


って最初ちょっと驚いてた。

前日まで三連日たくさん

会ってたし、当分会えないと

思ってたからかな。



今、残業ないように頑張って

くれたので待ち合わせ中。



車デートと飲みに行くの、

どっちがいい?

ってきいたら

疲れると次の日起きれないからなー

ってことで飲みになった(笑)


でも、カラオケ提案したので

そこで飲みかな。


ハンバーグ、サンドイッチ、

もろもろ、簡単だけど

つまみと飲みもの持参。

ビールはギリギリまで

冷凍庫でガンガンに冷やして💕


彼からラインで、

踏み切りにまた捕まったー

って☺️



今、コーヒー飲んでるけど

外で1人のんびりも

いいよね。


会いたい気持ちが募ります^_^




一昨日も会ったのに、

オカシイな。