セカンドストリート

私には好きな人がいます。

身支度

やっぱり彼と会うときは

気合いがちょっと違うかな(笑)



ジム行って汗かいたから

シャワーはするとしても

前の日髪を乾かさないで

寝てしまったので、髪がイマイチ、、


それにしても普通は

ワザワザ昼間に髪までは洗わないけど

時間も少しあったから

ゆったり湯船に浸かって

髪も洗った。

ほんとはパックもしようと、

思ってたのに、、


軽くお昼食べて、

なんだか疲れて、

少し横になったつもりが!

爆睡してて、、

たまにイビキまで、

多分かいてたかと、、💦


昨日は仕事忙しくてグッタリで、

今日は休みなのに、

疲れが出て、思わず昼寝、、



彼は休んでないから

疲れてて当然よね、



ほんとは午後からヨガだったけど

ほぼ行くのをやめるつもりの

確信犯で、やっぱりサボって

ハンバーグ焼いて、

彼が気に入ってくれたマフィンサンド

とか、、、



あ、いけないなー

また自分の事が後回しになってた。

髪は生乾きで爆睡してたし、

化粧もまだだった。


お腹空いてるかな、

とか思うとついそちらが先になってしまう。


ほんとは私を食べて💕

な気分なんどけどね。



昼寝して元気少し復活したから

また誘惑してしまおうか、、


私はダイエット中なので

彼を食することにしましょうか☺️