セカンドストリート

私には好きな人がいます。

予定変更

おはようございます☺️

いいお天気です。

月曜日。

週のはじまり^_^



私は会社や学校がはじまって

なんだか月曜はウキウキする。

旦那がいる週末には

なるべく仕事や予定を

入れるので、月曜はゆっくり

することが多いかな。



でもね、、

今月は彼の仕事が

シフト通りではなくなって

しまったから、

ほんとは今日は夜勤明けで

いつもなら会うはずなのに、

お昼から仕事。

その分、昨日の夜勤はなかったけど

日曜だし、今日仕事になって

私も仕事で昨日は会ってない。

そのかわりなのかわからないけど

週末、急だったけど

お泊りしてくれた。






会いたいなー

休みだから

一緒に通勤ドライブしても

いいけど、エッチしちゃうと

彼も仕事前に疲れてしまうし

かといってしないのも

なんだかガッカリだし

私も連日忙しかったから

のんびりしようかなー

明日は会えるし。



でも夕べは通勤がなかったから

朝しか話せなくて寂しかった。

ラインもずっと既読つかなくて、

夜遅くなって、スタンプとかで

生存確認はしてくれたけど

すぐに反応しても既読つかなくて

うつだけうってすぐに閉じてたんだろうな、

やりとりは出来なかったし。

疲れてるんだと思って

そういうのは全然気にしないけど

単純にやりとりしたかったなー💦



早く会いたいな。



先週土曜、仕事あとにカラオケデートして

水曜日私の研修の後、車デートして

金曜日私の仕事のあと、夜から会ってお泊り。

土曜日お昼頃まで一緒。

明日の火曜日は丸一日昼間デートかな。



書き出してみると

私の今まで付き合った中で

こんなのはありえなかった。



付き合ってるとは言えないな、

って私は思うけど

継続的に会ってた人は

多くても月に2回、

月に1回会うくらいが普通だったかな。


次の約束するとか、ってのも

なかったし、そろそろかな、

って思うと連絡がきて会う感じ。



だから自然消滅がほとんど。

忘れた頃に連絡来る人も

けっこういたし。

本名や素性すらほんとのことを

教えてくれない人もいた。




だからいつも寂しくて

会いたい時に会えないし、

常に新しい人を、さがしてた。


さまよって

やっと彼にたどり着いた。

もう探さなくてもいいんだよね。