セカンドストリート

私には好きな人がいます。

電話

昨日は話せず、

今日は電車だというから

話せるのは徒歩で移動中しかないなぁ、、



ということで

何時頃でるの?

って聞いて、

朝ラインきたから

何時に着くか聞いて

また待機(笑)



そしたら一駅前で降りるね、



って言ってくれて

1日ぶりに話せた〜💕

ゆっくり時間まで歩いてくれて

45分くらいかなあー

途中の風景とか写メ送って

くれて、とうもろこし、売ってたよー

とか田んぼにカモがいる!

とか

きゅうり、トマト、ナス、、、

色々植わってるなー


なんてたわいもない会話。



きゅうり、トマト、ナス、とうもろこし


どれが

1番好き?




って聞くと




小梅かなー



っていうから

梅も売ってるのかと思ったら



私についてる小梅のことだって(笑)



ちょっとエッチなことかな、

って思ったけど

とぼけてたら、



わかんない?^_^

2つついてるでしょ




あーーアレねー(笑)



じゃあ、私は、ナスで!

きゅうりじゃちょっとねーー




なんて冗談言って



1週間ながいよーー

明日は日勤だっけ?

あ、だったらサッカー見れるね⚽️

よかったね、



って話してて、



そういえば次の日夜勤だから

ゆっくり見れるよ、



っていうから



そうだ!

一緒に応援しようよ、

ね、そうだ、

そうしようよー




そういうと



ええーー

それだとサッカーどころじゃなくなるよ




大丈夫💕

ちゃんと応援しようよ、

早く帰ってくるから、ね、




いやー

どうかな、

まあ、いいか、



ほんと?



みたいな会話して

雑音がはいって

よく聞こえなくなり、




じゃあ、ついたから

またね、




そう言って電話が切れた。



なんか誤魔化された感じも

少しあったような💦

はっきり断ると

私の機嫌が悪くなると

思ってるし…

時間的にはまだ余裕あったけど

誰か来たのかな、、




明日は一緒に

応援できるかなぁ、



その時間帯、

確実にうちの家族はサッカー

みてるだろうから

内緒で出かけられないから

うまいこと理由つけて

でないといけないな、、



彼も夕方帰ってきて

また仕事ってのも変だから

難しいかなぁ、、



無理しちゃだめかな、

私も翌日健康診断がある。

でも会いたいよ