セカンドストリート

私には好きな人がいます。

明日も…

結局、ラインはオンタイムでは

出来ず、私が開きっぱなしで

寝落ちしてるときに

返事がきてた💦



会社のバーベキューは

明日だったらしくて

電車で行くことにした、って。



だから明日も電話できたとしても

ほんの少しかなあ。

2日連続でゆっくり話せないなんて…



でも毎日2、3時間電話してたから

通勤時間帯なんだけど

それなりに私も家族に気を使ったり

外に歩きに行きながらとか

その時間、のんびりしちゃいながら

電話を楽しんだりして

それなりに時間使ってたんだなあ、

ってあらためて感じたりして。


電話が義務になっては

いけないよね。



それにしても2年半、

ほぼ仕事の時の行き帰り

電話して休みの日は会ってて

すごいなぁ、、



でも仕事の日だから

電話できなくても

そんなに気にならないけど

休みの日で会えないとき、

電話もできないから

何してるんだろうか、、

なんて私の方が暇だと

辛くなってしまうんだよね、、



早めに寝すぎて

なかなか起きれず

やっと家事終わったら

ちょっと寝付けなくなっちゃった。