セカンドストリート

私には好きな人がいます。

体力温存

明日はやっと2人でお休みの日。


前から約束してたお部屋デート。


前回行った時にもらった半額券を

使う予定^_^



今回はがんばりましたよー


1週間ぶり!



途中一度会ったけど

1時間くらいだし

ちょっと触って

軽いキスとハグだけ。



だから今朝の電話で

あれはノーカウントだからねー(笑)



ということで

明日は1週間ぶり💕



彼の方から

明日は何時にする?


何時でもいいよ、



ということで、

通勤時間帯になるとかなり

渋滞するので朝の5時に

迎えにきてもらう予定(笑)


4時起き!って

私たちすごいわー



彼は早番とか釣り行くときは

そんなもんだから

私も慣れちゃった。



でもさすがにそんな早く

出るのはちょっと、、



なんだけど、

子どものお弁当作って

置けばまあいいよね。



旦那は私がいなければ

ウオーキングにでも出たか

全く関心がないかのどちらかだろうし


子どもから何か聞かれたら

みんなでバーベキューいくから

早目に迎えにきてもらって

出かけるからねー、



って言い訳をおもいついた。



それなら、保冷バッグに色々

詰め込んでってもへんじゃないし!




なので今日は日曜だし

いつもなら夜勤明けだから

午前中くらいは会うところだけど

私も仕事だったので

会うのはやめて体力温存!



夜は早めに休んで

下ごしらえして、

家事もなるべくおわらせて!!



遠足、ピクニック気分☺️


バーベキュー気分だね!




ゴロゴロ12時間コースだね。




そういうと、




ゴロゴロしたことないよね、、


時間もったいなくって(笑)



そう彼が言ってた☺️




1週間、無事に乗り切った!



また違う人から

連絡あったけど

会う方向には

もっていかなかったし。



前はさみしさ紛らわすために、、


みたいなこともあったけど


もう大丈夫な気がする。