セカンドストリート

私には好きな人がいます。

今日も明日も…

おはようございます🌞


朝から夏みたい!

まだ爽やかではあるけど

まさかのこの時期の梅雨明け!!??


いいのかい?



昨日は夕方からパート行くから

支度してたら、なんと

エアコンに向かって一生懸命

テレビのリモコンで消してたよー💦



そしたら消したテレビがまたつくし💦



健康診断のあと疲れて

午睡してたから寝ぼけてたかしら(笑)




彼とは前の日、

少し会ったあと、

サッカー予選突破のことで

ラインしても全く反応なく、、



夜勤出勤の直前に




おつかれさまー



って💦




それだけ??

その前にちょこちょこライン

おくってるのにさー




少しイラッときたから


24時間ぶりに

おつかれさまー




って嫌味のつもりで

送ったけど、、



その後電話したけど

全く嫌味は通じてなかった(笑)




変に敏感なよりは

楽でいっかーー💦




ずーっと寝続けてたよ、




だって!




ご飯以外は、



って。




たまに起きてるじゃん!



スマホチェックしないのかね、、

全くもーー💦

もう諦めてるけど。




今朝の帰宅電話待ってるんだけど

まだ仕事終わらないっぽいなー。

もう2時間すぎてる。



今夜も夜勤だし、

私もお昼からでかけるし、



明日はやっと夜勤明けだけど

私が今日予定あるから

明日仕事入れてるし

日曜だから車、使いづらいから

なかなか出にくくって、、


月曜と火曜はお休みだから

明日も会えないし会わない。




大黒摩季のららら♫

の歌詞を思い出しちゃうなー。

カラオケ行きたいな。



今日も明日もあなたに


会いたい


ずっとずっと一緒に…


いようね