セカンドストリート

私には好きな人がいます。

気持ち良すぎーー

昨日はお昼からの予定

だったけど

前の日の夜、先生の都合で

お休みできることになったので

丸一日休みになった。


すぐに彼に伝えたけど

案の定既読つかず。



まあ、仕方ないなー

ってあきらめて、

朝になったけど

やっぱり既読つかないから

私ものんびりすごすことに。



予想だと自然に目がさめるのは

10時くらいだと思ってたら

そのあたりにおはよーって

連絡がきた。



結局予定より1時間くらいしか

早まらなかったけど

私もその時間に買い物や

夕飯の支度とか家事ができたし

カラダも休めたのでよかったのかも。



彼も疲れてるはずだしね^_^




お昼前に待ち合わせして

どこいこっかーって言うから


ちょっとカー用品がほしくて

1人だと行きにくいので

付き合ってもらった。



また、どうしようかー

って彼が言うから

黙ってたら

いつものとこに行く?

っていうから


そうだねー


とだけ言ったら



ほんとはホテルとか

行きたいんだけどね、



ってぽそっというから



いいよー

半分出すよ^_^




ということで

急遽お部屋デートに決定❤️




正直、暑すぎて、、

トイレも我慢するのが

しんどいし、、


ゆっくりできるように

してきたからできるだけ

長く一緒に行たかったし☺️



一気にテンションあがる💕




いつも朝から行くと通勤渋滞

だけどお昼だとわりとすいてて


お互いに触りながら移動☺️



ゆっくり休んでもらったから

元気だなーー

休ませた甲斐があるってもんよね(笑)



私も触りやすいワンピースで

エロエロモード満載で

行った甲斐があったし🤭



今回もローション持参で

よかったわ!

昨日かなり使ったので

新しく足して

また違うアロマオイルに。

この香りも好きだし^_^



コンビニで買い物して

チェックイン。



ビールはそんなに買わなかったけど

軽く飲みながら、、



その時間帯からだと

いつもは12時間なんだけど

同じ値段で8時間。

最大で20時すぎまでいられる。


自然光が入るようにした。

なんとなく、時間がわかるから。



そして、そのあと

何度も何度も…



ホントに気持ちよかった💦

絶頂を何度も繰り返して、

ずっと逝っても逝っても

彼はやめないから

かなりグッタリするけど


すぐにまたイチャイチャからの、、



気持ちよくって

また思い出しても

なんだか疼いてくるような^_^



気がつけば外が暗くなってて

19時回ってて

ひと息いれて、

もう終わりのつもりで

買ってきたものを食べようとしてたら

おっぱい触ってきて、、

バックでしたいって、、💦



ちょっとだけで

またおさまってしまったので(笑)



ご飯食べたら

またイチャイチャで、、


私もちょっとビックリ‼️



もうカレは無理かなーって

思ってたし^_^




ベットに行って

逝きました☺️



前の日も逝ってないし

この日も8時間エッチで

ようやく最期の最後で^_^




また気持ちよくなれて

よかった、、

ほっとしたなぁー




もしかして周期があるのかな、

ってちと思ったりして。

前回すごくよかったのも

ちょうどひと月ほど前だったから。



後は体調とかも

お互いにあるのかも。


でも私の感じ方で

彼の反応もかなりかわるなー

ってあらためて実感^_^



帰り道の車でまた

イチャイチャできたし^_^

赤信号でキスしたり💋



すっかり遅くなってしまったけど

その時間帯までつきあってくれて

嬉しかったな。

前は疑われる、っていって

切り上げられてたから。



ギリギリまでいる?

っていってくれて部屋にいられたし。


家で疑われるかも、

って思いながらも

私に聞かれるまでそれを

言わずに一緒にいてくれて

ありがとう。


少しでも長く一緒にいたいと

思ってくれた?



ってきいたら

頷いてくれてありがと💕



次の休みまで1週間もある💦

途中あったとしても

ちょっとしか無理だしを


1週間後も丸一日は無理だし

1日しか休みじゃないからなーー