セカンドストリート

私には好きな人がいます。

イヤフォン

毎日暑い💦

昨日も暑くて、今日もさらに💦



昨日は1日出かけてたけど

今日は家にいる。

涼めていいはずなのに、

旦那がいて苦痛。


私はアイロンがけしないから

旦那は自分でワイシャツを

クリーニングに出すようになった。


前は洗濯したものを

クリーニングに出してたけど

直接出すようになったから

ずいぶん楽になったのに、

最近の暑さのせいで

また洗濯に出すようなった。


はじめは洗ってたけど

そろそろ週末だし

どうせ出すんだから、って思って

何日分かそのままにしておいたら

朝からうるさい。



今日出せるのに、

今から洗えとうるさい。

余計暑苦しい。



返事も億劫になって

スマホでイヤフォンつけてみた。



これ便利だ!!



毎日彼と電話するのに使ってるけど

聞こえないふりにも使えるなー



今週はまるまるずっと会えなくて

限界、モヤモヤ💦

我ながらよく我慢しました!

明日はやっと会える。


昨夜、今日の予定きいてくれたけど

次の日会えるしね、って(笑)



それもそうなんだけど。


でもせっかく我慢したから

今夜は我慢して明日に備えるか、

とりあえず明日の彼のエアコン設置時間予定に

よりけりだね。


エアコン設置時間って

指定できないし前日の夜まで

わからないのよね。


家族には頼まないらしくて、、


奥さん使えばいいのに(笑)




では支度しまーす。

三連休やだわー