セカンドストリート

私には好きな人がいます。

まさかの…大人の休日

部屋に入って荷物を片付けて

彼が席を外したすきに服を脱いで

赤いベビーロールでベットに潜り込んだ。



彼が戻ってきて

ちょっと驚く。


いつも彼の方が服を脱ぐのが早いから。



早く来て!


ってお願いすると

急いで服を脱ぐ彼。



まじまじと盗みみると、

運動とかしてないけど

やっぱりお腹のラインとか、

筋が入っていてまったく出ていないから

惚れ惚れしてしまう。


昔鍛えてたってときに

みてみたかったなあ、、


今は痩せててそんなに筋肉ないけど

中年太りしてないのは尊敬!



ベットに入ってきて

ちょっとびっくりする彼。



どう?

興奮する?

ぬがせちゃだめだよ💕



激しく求めあって

私もなんか赤い下着にちょっと興奮気味で

下もそのままずらして彼の上になる。


まだまだはじめのころは

カチカチで元気なので

すごく感じてしまってたまらない、、



そのあともいつも車では

せまくてやりにくいバックや

立ちバック、色んな体位で…



よく、イク、とか何回もイッタ、

とかイカせた、とかって言うけど

イマイチよくわからず、

自分でするときはわかるんだけど、

それ以外ではよくわからなくって、



ネットで検索してたら

ナカでいくのとクリでいくのは

感じが違う、って書いてあって

もしかして、彼とするようになって

ナカがすごくいいのがわかって

今まで感じたことがない感覚を

知ることになったんだけど、

それってもしかして、イッてたの??



なんておもったし

その記事にはイク!っていえば

自然とその気になって

イケルようになるし、

イッテルって自覚がでる、みたいなこと

うまく表現できないけど、


まあそんなことが書いてあった。


AVとかみててもみんな言ってるし、



かなり恥ずかしくて

言えなかったんだけど、

思い切って気持ちいいときは

言ってみることにした。


でも言ってて恥ずかしかったけど

私自身もなんかその気になってきたし

彼の反応も出てて興奮してるのがわかった。



今まで誰とも言ったことなかったけど、

気持ちいいときは

そういう風に言ってもいいのかな、


って思って

どんどん気持ちよくなって、

声がたくさんでちゃってた。




っていうと彼が嬉しそうで

なんかすごいぬるぬるなんだけど、、



って思ってみてみたら

内ももがすごいベタベタで

よくみたらショック…




シーツに手のひらくらいの

大きな赤いシミ、、


大量に出血してたらしく、

え?切れちゃったの?

奥まで突かれたから?

とか動揺したけど

全然いたいもかないし、、


久しぶりに生理になったのかしら、、

でも垂れるとかそういう感じでもなく、


お掃除の人に申し訳ないないよー

あ、処女だって思うかな?


なわけないかー

生理だっておもうよね。



洗ってくるね!



そう言ってお風呂へ行った。