セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ベビードール 大人の休日

昨日は久しぶりのホテルデート。

振り返るとホテルに行くのは少なくとも

今年に入ってはじめて!

最後に行ったのはいつかなあ、、(笑)

車もいいんだけど、

トイレに行けないのでなかなか辛い。

たまにはお風呂とかも一緒に入りたいし

彼に、


飲み会誘われたけど

行けないから断ったからその分で

行こうよー!

って誘ってそれからの約束までの間

お互いに色々準備してかなり楽しかった^_^


今回は彼の仕事が休みになるまで

会わずにがまん。

6日ぶりになるデートは

久しぶりに間隔が空いた感じ(笑)


結局、デートの前日の飲み会に参加

しちゃったけど、

途中、ラインをみると彼から



明日の確認です。

ヒチジでいいですか?



あれ、7時から7時半くらいって

前もって言ってたけど

早まってるわ(笑)

なんかうれしくてニヤニヤ

してしまった。




彼は着々と準備してるよー

カバンに色々つめてる!


私も!

なんか旅行みたいだね💕






やっと当日の朝。


旦那が出勤したあと急いで身支度を

整え軽食を作り、飲み物を冷蔵庫から

出して支度する。



さっきシャワーの後

いきなりあけられたけど

その時は試着してなくてよかった(笑)

とりあえず普段着を着ている途中だった。




ちょっと恥ずかしかったけど

私が準備したのはベビードール。

はじめて通販で買ってみた!

色は赤。

スケスケで胸元にリボンで結ぶ感じ。

下はヒモに前にほんの少し

三角の布地がついてるだけ😙



急いでそれをつけて

胸元がVでわりと深くあいてて

ウエストが絞られた感じの

ワンピースを着た。



痩せないとダメだ、、

こんなので欲情してくれて

ありがと、、申し訳ないなあ、、

って思いつつ到着したとラインが

来たので急いで家からすぐの

待ち合わせの所まで

向かう。



大きなカバンが2つになってた!

ほんとに旅行に行くみたいだわ(笑)



彼の車にサッとのりこみ

勝手にやっぱり

なんかいいな、素敵だな💕と

横顔チラッとみてちょっとドキドキして

出発進行!



目的地は1時間はかかる所で

やたらと安いので気に入っていつも

同じところに行ってる。

朝は混むのがわかってたけど

やっぱり渋滞。



せっかくかくだから(笑)

はじめはずっと手を握ってたけど


その手を外して

彼のズボンの上からそっと撫でてみる。

すぐにカタチがはっきりしてきたので

今度はジッパーを下げて

直接触ると、たちまち反応して

飛び出してるような感じに!



その時間帯はトラックが多いので

上から見えそうだから軽くタオルを

かけて、軽く握って上下させたり

先をさわってみたり、、

弄ってると彼から声が出てもれる。



信号が赤だと隙をみて

軽くキスしたり、

彼が服の上から胸を触って

今日はノーブラだよ、っていうと



えっ?どこかな?

あっ、あった!

これだね…



そう言って乳首をみつけて

そこを触られると

ビクッと感じて乳首がかたくなって

感じてるのがわかった。



下は履いてるの?


って聞くから


うん、履いてるけど

すごい小さいの、、

確認してみる?



そう聞くと

内腿をなでて、



アカスリ行ってから

さらにスベスベになったよね、

気持ちいいなぁ、、


そういいながら

だんだん奥に手が来て

一番奥に指が触れて


あっ、、


思わずビクッと感じて声がもれてしまう。



信号が赤になると

指の動きが早くなって

思わず声が出て感じてる顔をして

しまって、



道ばたの掃除をしてるおじさんに

見られてるんじゃないかと、

ドキドキして、



あっ、あん、

おじさんに見られちゃうよ、、

あ、、ダメ、、



思わずよがってると

握ってるカレがまた反応して

硬くなってるのがわかった。




まだまだ渋滞で


今度は私が舐め回してしゃぶってみたり、

ローション持ってきたのを思い出して

つけて握ってしごくと

すべりが良くて動かしやすい。

ますますかたくなってくるのが

楽しい。



自分からこんなこと

したくなるのってはじめてで

彼にはしたくなっちゃうし

これで気持ちよくしてくれる、

ってわかってるから

私だけのものだからね!

なんていいながら

可愛がりたくなってしまう。

はじめはしなくていいよ、

って言ってた彼。


はじめはされるのが嫌いなのかな、

って思ったけど

後で聞いたら入れる方

が気持ちいいし

されたことがほとんどないから、って。



今では

もっとして、って

いってくれるし、

すごく気持ち良さそうに反応して

くれるから私もしたくなるし

感じてくる。



舐めてもいい?


ってきくとうれしそうだし



思い切って恥ずかしかったけど

AV真似して


おいしいよ、

大好き💕

もっとたくさん食べていい?




なんて

思いっきりがんばって

エロさ全開でいくと

意外と嬉しそうな彼。



私もそうだけど

私から離れられないように、

ドップリはまってほしい、

溺れてほしい。



到着まで、2時間かかったけど

あっという間の前戯タイムだった💕




ようやくついて

ゲートの扉をくぐった。