セカンドストリート

私には好きな人がいます。

24時間

彼の会社のそばに部屋をとり、

仕事が終わるのを部屋でのんびり

しながら待っていた。

時間になってもなかなか

連絡来なくて残業になってしまったんだな、

って思って気長に待ってた。


ようやく40分くらいすぎて

ラインがきた。

部屋で待ってるよ、と

部屋番号を伝える。


家から持ってきた軽食と

近くで買ったビールなどを

冷蔵庫にしまって彼を待つ。



少しして部屋をノックする音が…



彼がたっていた。


はまったよお、、


と疲れ切った感じ。



入ってくるなり押し倒されるのかと

期待してたけどそんな感じではなく(笑)



とりあえずシャワーしたい、



っていうから

荷物置いて、シャワールームに行く彼。




少し後から私も中へ。



軽く抱き合ってキスして…

お疲れなのでそこまでね☺️



部屋に入って

おなかすいてるかと

色々広げてビールで乾杯🍺



まだ明るい時間に

ビールは最高の贅沢💕❤️❣️



少しだけ飲んで、



先に運動する?



って彼が聞くので



こくり、とうなずいて

そのまま腰掛けていたベットへ…




気がつけば

外は真っ暗で、

顔が見えないって

ライトつけるから

目が慣れてなくって

眩しかった。




映画とかみるには

外でお金を払って番号を

入力するシステムだったので

せっかくだし、ってことで

彼がセッティング。



しばらく普通の映画を

もってきたおにぎりとか

おつまみつまんでビール飲みながら

みてたけど、、


またいつのまにか

2人でベットの中へ…



いつのまにか寝てたみたいで

今度はエッチなのを2人でみたり、、



気がつけばまた…



そのうち彼が寝息をたてていて

それを見ながら

私も彼の腕の中で

いつのまにか寝ていて、、

2時くらいだったかなあ…



そのあと彼のアラームで

目が覚めた。

早番のままになってて

朝の4時。



そこからまた抱き合って…


お風呂をためて

2人で少しゆっくり浸かる。



朝食の時間が終わりそうだったので

急いで着替えてごはんをすませ、



部屋にもどり

支度をすませる。



あと10分ある。



いつもギリギリまで

部屋にいるから

その日も最後まで、

ゆっくり、、

ベットに横になって

軽くキスして、

ギュッと抱きついた☺️




長くなったので

いったんここで。