セカンドストリート

私には好きな人がいます。

頭痛

午前中仕事で

彼とは電話できなかった。

残業で帰宅時間ズレたし

途中でラインきて

少しだけやりとりしたけど

その後いつ到着したかもなかったし

もしかして、って思って

仕事終わって電話してみたけど

出なかった。

既読もそのあとついてなかったし、

なんだかやになって

全部送信取消してやった。



頭がズキズキして

横になってるけど治らない。

熱はなさそうだけど

寒いなあ、、

また夕方から仕事あるけど

合間にジムいく気力もでない。

昨日はワイン飲みながら

寝落ちしてたけど

二日酔いになるほどは

飲んでないはず。

録画してたテレビもみちゃったし、

つまんないな、、

昼寝しようと思っても

眠れない。

グダグダ。


考えても仕方ないのに、

何勝手に落ち込んでるんだか。

誰でもいいから

誰かと一緒にいたい、なんて

馬鹿なこと考えてる。

仕事までそんな時間ないし

めんどくさいけど、

ひたすらさみしい。

疲れ切って寝てるのかな、、

今日は夜勤あけだけど

今夜は夜勤じゃないんだから

少しくらい車からでも

電話してくれたらいいのに。

出勤ないから今日はもう

電話できないのかな…


ついたよ、とか

寝るね、おやすみ、

とかそれすらも

する気力ないのかしら。

夜ビール買いに行くふりして、

とか出来ないはずないと

思うんだけど、、



怒ってると思って

避けられてるのかな、、



重たいめんどくさい話なら

したくなんかないよね



はぁー

自分で勝手に考えて結論だしてて

馬鹿みたいね。



なんか他のこと考えよう。