セカンドストリート

私には好きな人がいます。

彼の嫉妬 ②

彼とのデートで、




昨日の画像


Lサイズだったよね。




と彼がポツリと、、



そういえば、旦那が捨てたゴミ箱に入ってた

コンドームの空箱には


L sizeの文字が…



そこはしっかりみてたんだーー





旦那っておっきいの?


って彼がきいてきた。




え?そこかー



そこに反応してた彼(笑)




しばらくしてないし

忘れちゃったよ、、



そう答えたけど、



珍しく嫉妬してる!!!


なんかうれしくなって、



すっかり忘れちゃったけど

全然Sの方がいいよ!


奥まで届いて気持ちよかったこと

なんて一度もないし、、




ガンガン突かれて

角度によって感じ方もかわるし

奥の方とかコリコリ当たる感じとか

そんなの、全然しらなかった。



中で感じてしまうと

ほんとに虜になってしまう。



膝をたたんだ形で

正常位だけど彼は座って

乳首を弄りながら

ガンガン奥まで突かれると

ほんとによくっておかしくなりそう、、


きゅーーー!って

締め付けるとさらにいいし、


彼も我慢できなくなるみたいだけど

逝くのを我慢して、時々角度や早さを

かえたり、耳や肩やおっぱいを舐めたり

キスしたり、、、



あっという間に何時間も時間が

たってしまう…



何かに取り憑かれてるのかもしれない….



旦那に久しぶり嫉妬して

あそこの大きさ気にしてる彼が

可愛くて愛おしい。



いつも私を満足させたい、

って、、

そして求めてくれるだけで

幸せを感じる。


逝ったあとも、ずっとイチャイチャして

離れられなくって、、


そしてまたはじまってしまう…