セカンドストリート

私には好きな人がいます。

いいお天気

やっとお休みに彼がなったー

今から待ち合わせ。

そろそろ着くかな。

今日は食べ物とかそんなに

用意しなかったから

私が先に着いた。


あ、きたのでまたー




げげ、

すぐそばにとめてきたし

似た車だったからそうかと思ったけど

全然違うおじさんだった💦

思わず横見てしまったよぉ、、

降りていったからよかった。


ここは開店前のスーパーの駐車場。

裏からだと時間関係なくとめられる。

駅からも遠いし、かなり広いから

うるさい事言われないけど、

いつも長時間とめてたら

まずいかな。


あ、ほんとにきたので

またねー