セカンドストリート

私には好きな人がいます。

飲み会 オトコのカイショウ

今から飲み会。

子ども関係の役員の一部のメンバーで。

またお金使っちゃうし、

食べちゃうし、、

ちょっとめんどうだったから、



彼に代わりにデートしようよ、

って言ってたけど

土曜にしたし、

さすがにお疲れモードでやっぱり残業。

私も風邪気味で喉痛いし、

迷ったけど約束したから

やっぱり行くことに。


メンバーは男女2人ずつの4人だけど

合コンではありません(笑)



そのうちの1人は

20代にしか興味ないとか言ってるし!



私も旦那のこととか話してるから

その人から、彼氏いないの?

って聞かれたけど、

いるよ、なんていう人いないよね(笑)


口が裂けてもいいませんわよ。

ほんとは言いたいけど、



若さの秘訣だとか

あっという間に年取るから

もったいないよ、とか

言ってくるしなー



ほんとほんと!

って相づちうって盛り上がりたいけど

やっぱりまずいわよね。



その人は

遊びは男のカイショウだよ、

そのために仕事頑張って

稼いでる、って堂々といってるけどね。


奥さんとはエッチはしないけど

家庭は家庭で、ちゃんとする、

ってのがモットーらしい。

別に奥さんが嫌いとか、

そういうことではなく、

とにかく若くていい女と!

それにつきるらしい。


でも今日聞いてみようかと

思ってる。

奥さんも外に男いて

楽しんでるのはどう思う?

って。



さて、そろそろ着くので

またねー

飲みすぎないよう気をつけます☺️