セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ニアミス

昨日の夜もまた

彼と夜勤ってことで

また先週に続いてお泊り^_^



昨日も私が仕事で

一度うちに帰って支度して

彼に迎えにきてもらって

先週とは違うけど

いつもフリータイムで

行く所に行くことにした。




コンビ二でお酒とか買って

部屋で乾杯!



いっぱい盛り上がり

いつのまにか寝てしまい、

明け方次男にモーニングコールして

また寝て、起きてまたたくさんして

お風呂入って、チェックアウト。




ほんとはもっとゆっくり

したかったけど私も予定ありで

彼もまた夜勤があるので

お昼少し前にでた。



家の近まで彼に送ってもらった。

でも土曜だし、、

旦那は多分会社休みだから、

ちょっとドキドキ。


彼が私の車のナンバーって

いくつだっけ?ってきいてきた。




降りるとき一応周囲を見回して

チュッといつものように

軽くキスして車を降りた。



自転車にのって少しいくと

スマホの電話がなった。


止まってみると

なんと彼から。



忘れ物でもしたかな?

と思って出ると、



なんと彼が私を降ろして

少し行った直後に、

うちの旦那の運転する車と

すれ違ったって、、



まさか、、

その可能性ないわけじゃないけど、

びっくり、焦ったー




降りた後でよかったよ、、