セカンドストリート

私には好きな人がいます。

好きでたまらない xxx

今日からほんとは彼は三連休だったのに

昨日の夜勤明けの帰りの電話で彼から、




残念なお知らせがあります。



ええーーなになに??



って思ったら

三連休の初日が仕事になったって。

もしかしたらそうなるかも、

って聞いてたけどやっぱりそうか、、



日曜日朝、

私はほんとは午前中仕事だったけど

変更になって夕方まで予定が

あいてたんだけど

前の日私と夜勤💕して

またほんとの夜勤で

会うのは悪いと思ってたんだけど


朝からちょこちょこ食事作ってて

写メ送って、

下心なしで(笑)、

彼は残業だったから



疲れたよね、お腹すいてないの?

食べさせてあげたいなー



って言うと



会えるよ。




って☺️




ええーーいいの?大丈夫?




あ、でも日曜日か、、

大丈夫?また遭遇とかさ、、




うん!

大丈夫!

根拠ないけど平気!

支度するね^_^




ということで

急いで支度して買い物行って

さっと作ってつめて、、、




近くまで迎えに来てもらい

車で少し移動。



持ってったものを食べて

彼が軽くタッチしてきて、、

外から見えないようにして




後ろへ移動。




昨日も一昨日もたくさんしたのに

何故か彼も激しくて、、



カレはすぐ私の中に入ってきて

たくさんキスしながら、、

感じすぎておかしくなりそうで、、



キスを30年分した


私が大人になってから30年(笑)



こんなにたくさんキスしたのは

彼がはじめて。

カラダを重ねたのも彼が1番だけど。





彼の奥さんとはもともと

キスは好きじゃないとか

早く終わって、とか言ってたみたいで

終わった後のイチャイチャも

好きじゃないとかで、

そのうち拒否られるようになって、、



私も旦那とはほとんどレスで

夫婦生活あっても

キスは全くなくて、、

彼と付き合いだしてから2回したけど

ほぼ無理矢理で顔はみないように

下半身だけ貸した形。



そのせいかはじめ

彼とは軽いキスだったけど

私が舌いれて…ってお願いして

激しくキスしてると

気持ちが昂ぶってくるのか

お互いにとまらなくなって…



昇りつめて

インターバルで少し休憩に

入るたびにギュって抱きしめてくれて

包まれて休むのが何ともいえなくて、



いつのまにかウトウトして

また何度も私が逝って

また休んで、、



彼は最後までは逝かないで

我慢して何度も何度もしてくれる。


あっという間に5時間とか6時間とか

過ぎて、、

だんだん元気なくなると

口と指で、、


また疲れて休んで

オモチャ使って、私が感じてると

彼は指で下を刺激したり

乳首つまんだり吸ったりして…

ピクピクと軽く痙攣するように

絶頂に達してグッタリしては

また絶頂に、、、




彼がほんとに凄いよ

元気良過ぎ!



っていうから

気持ちよすぎるからだよ、、


っていうと、



ナミが興奮させるからだよ、




そろそろ、、着替えよっか、、




っていつものように彼が言うから





だめ、それいっちゃ!

私が言うからね、

もう一度やり直し(笑)






そろそろ着替えないとね、

仕事行かないと、、




そういうと彼が

のってくれて、




もう?

もう少しダメかな?

後少しだけ!



そういってギューってしてくれた






あっ、ダメだって、、

着替えないと、、


もーー、少しだけだよ💕




チュッってして

またたくさんキスして、、、



ね、少しだけ舐めてもいい?



そういうと彼がいいよって、



そのまま上になってた

彼に少し起き上がってもらい

私の口元まで来てもらい

たくさんそこにもキス

いっぱい可愛いがって💕



ほんとに時間がまずくなってきたので

着替えて近くまで送ってもらった。



そういえば

前の日につけてもらった

キスマークはまだ全然

薄くなってなかったなー




彼も私も

ずっとくっついて

イチャイチャしてみたかった

ほんとにそれが叶うなんて

信じられないね、

っていつも話してる。



お互いのパートナーは

そういうタイプではなく

ミスマッチだったんだと思う。



また長くなっちゃった。

いつも読んでくださって

ありがとうございます😊




xxxって

キス💕キス💕キス💕

の略って知ってました?