セカンドストリート

私には好きな人がいます。

気分かえて

気分かえて

仕事にとりかからないと、、


家のことは最低限やって

ずっと寝てた。



彼からラインもこない。

確か今日はお昼頃に出るのかな。

出社したら通勤電話できるから

おはようもしてこないのかな。

おはよう、ってうったら

私がきっと、すぐに反応するから

めんどくさいのかもね。

悔しいから私からはライン

しなかった。




家にいるときにまで

ラインはめんどくさいんだろうな。

ボンヤリテレビでも見てるんでしょう。



でも私がまだモヤモヤしてるって

思って連絡しにくい、って

思ってるならまだマシなのかな。



何にも考えてないのかもしれないし

考えないようにしてるのかもしれない。



面倒なこと、厄介なことには

心にフタをして、嵐が過ぎるまで待つ。

それが彼のやり方かな。



私は自分から嵐を起こしてしまうし

フタができない。



どうしたら気分転換できるんだろう。

やる気が起きない、、



でもやることはやらないとね。

仕事はしないと。

その後ジムにも行く、って

決めてたし、夕方から習い事もまた

あるし、宿題もやらないと、、



食べることで紛らわすのは

よくないね、、

セックスで紛らわすのは

もっとよくないね(笑)



よし、仕事しよっと。