セカンドストリート

私には好きな人がいます。

またも遭遇

昨日は彼がお休みになったので

ゆっくり会えることになった。



前日の仕事が長引いて

家に着いたのが朝の5時頃

だったからお昼頃目安に、

ってことになってた。



でも疲れてるからきっと

寝過ごしてお昼過ぎかなー

なんて思って買い物して

のんびり録画したドラマみたり

夕飯の支度や洗濯とかして、


そろそろ

起きたかなーって充電してた

スマホをみたら

おはよーってラインがきててビックリ。

1時間以上前に連絡きてた💦


いつもはスマホずっといじってるから

すぐに気がつくのに、、

なんてこった!!



私が気がつかないので

おはよーの10分後くらいに

支度するね、ってきてて

それでも気がつかず

その1時間後に


出れるよ


って来てた。


それが私が気がつく10分前。



あー待たせてたのね、って

もっと早く気がつけば

早く会えたのに、、💦



でもあんまり寝てないのに

会えるようにしてくれて

すごくうれしかった💕



あっ、、でも

オニギリ作っていこうと思って

ごはん炊いてる途中だーー



とりあえず迎えに来てもらうことに。

急いで支度した。



近くまで来てるって

連絡きたから出ようとしたら



ファミマにいたよ



って彼からライン。




え、もしかして旦那のことかな、

って思って



うちの車?



ってきいたら



そうだったらしい。



お昼前後は危ないね、

ってこの前遭遇したから

話してて、またしても遭遇。




旦那が通らないルートを通れるように

来てもらってやっと会えた。




思ったより早かったのは

目覚ましより前に目が覚めたって^_^


私が気がつかないから

電話しようかと思ったけど

さすがにやめたって。




コンビニでうちの車みかけたから

焦ったって言ってたけど



もしかして彼もコンビニ行って

旦那の顔とかみたのかな、、


って思ってきいてみた。


この前はちらっとすれ違っただけだから。

でもなんとなく見ればわかったはず。




すると


寄ってないよ、

あんまりみたくないかな…



くぅーーー☺️💕

私と同じだ!!!



なんだか嬉しくなった^_^



実際にみて嫉妬メラメラ!

もいいかな(笑)って思ったけど



見たくない、って彼が言ってくれた。



それだけで満足。




いつも自分は二番手なのは当たり前で

旦那のことは嫉妬しない

するべきではない、

なんとも思わない、みたいな感じで

私ばかりがヤキモチ妬いてる、

そんな気持ちだったけど、

うれしかった💕