セカンドストリート

私には好きな人がいます。

彼とお互いのパートナーのこと

少し話あって、



彼は奥さんと付き合って半年くらいで

結婚して、結婚した年も何歳かはっきり

わからないとはいうけど

上の子が生まれたときは27歳くらいで

妊娠してからほぼレス。

多分付き合いはじめてから

結婚して妊娠するまで2年くらいなのかなあ、



結婚してからほぼ毎日してたって

いうから過去のことだけど

ヤキモチやいてしまう。


だか

私たちは付き合いだして2年半。

月に8から10日会ってるから

ザッと計算して250回くらいかな。



でも毎日してたなら

まだまだおいつけない、、



彼は時間が全然ちがう、

っていうけど、やっぱり

だめだよー

追い抜くように

もっとしよう!!


そう彼に提案(笑)




彼が


でもいっぱいしてきたんだよね、




って私の過去にさぐりをいれてきて




そんなことないよ、


してないって、、




そういうの聞いたら

軽蔑するでしょ…





しないよ、、

かえってもえる…





えー

ほんとかなあ、



じゃあね、、



と過去の人の話をすると

彼のあそこが元気になってくる…




あ、これ全部聞いた話だよ、



作り話だから

気にしないで、、




って言うと



気にしないよ、

かえってもえるよ、

もっとききたいな、、、




えーー冗談だよ

全部作り話だよ。


でも良かった話と

イマイチな話とどっちがいいの?




良かった話が聞きたいなー





良かった話はほんとになくって

エッチはまあまあでも

その後がみんな最悪ーー

ってオチありだったけど

3人くらいの話をしたかな、、




でも全部作り話だってばー

間に受けたらだめだからね、



そう伝えた。




私が今でも会ってたらどうする?



そう聞くと、

満足できないなら

仕方ないよ、、

今でも連絡とろうと

思えば取れる人たくさん

いるんでしょ?



ってぽそっというから





何で会ったらだめ、

嫌だって言ってくれないの?

そう言ってくれるなら

会わないよ、

がまんするから。

相手みつけるのは

簡単だしいくらでも

できるけど、、、

嫌だっていうなら

しないよ、




そういうと

ナミは俺だけのものだよ




そう言って

ギュッてしてくれた。






うれしくて



もっと言ってよーー


そうおねだりしてしまう。





またいっぱい1つになって

きもちよくって、、

たくさんカレいっぱいになって

またグッタリ、、

彼が私の顔をやさしくみつめて

髪を撫でていっぱいキスして、、




なんだかわけがわからなくなって

涙が溢れてしまった、、




気がつけば抱き合いながら

眠ってしまい、



また目が覚めて1つになって


おなかがすいて

オニギリをつまんで、


またウトウトしたり、、



気がつけばいつのまにか

あたりは暗くなって

お昼に待ち合わせしたのに

すでに夜の10時を回ってた。



彼といると

いつもタイムワープしてしまう。



家に帰るころには

日付をまたいでしまった。