セカンドストリート

私には好きな人がいます。

昼顔

彼と1日一緒にいて

買い物してうちに帰って

家事をしてたら

テレビで昼顔の放送がはじまった。



去年の夏くらいだったかなあ、

彼と2人で映画館でみたのを

思いだした。



家事をしながら

片手間にみてたけど

みていて苦しくなってしまった。

結末もわかってるからかな…



今月は彼の仕事の関係もあって

イレギュラーでたくさん会えて

とても充実してた。

何回会えたかなぁ、、

泊まりも久々だったのに2回もしたし

お部屋デートも2回、

その他にもたくさん会えたし

海辺のドライブにも行けたし…

週に3回は会えてたかも。

長くても3日くらいしか

あかなかったとおもう。



でも、明日から私も予定がつまっていて

多分次に会えるのは1週間後…


別れ際のいつもの軽いキスも

当分会えないかもなんだから

ちゃんとしたのをして!

ってお願いして何度もやり直しをした。



帰り着くまで

ライン電話して、



1週間も会えないなんて

さみしいよ、、

もうさみしくなってる…

そう思わないの?



そう彼に言うと



毎日電話できるんだし

平気だよ、




そんなことを平気でいう。

ほんとイジワル!




電話じゃなくて

顔見て話したい、

いつも触れていたいよ、

手を繋いでいたいし

キスしたいし、

毎日くっついて眠りたい…



そう彼に伝えた。





今日も前の人のこととか

聞きたがるから、



全部はじめてだよ、

こんなにもキスしたくなったのも

ずっとイチャイチャしていたいのも

エッチがこんなに気持ちいいのも

好きになったのも、、

好きになってもらったのも、

全部はじめて。

ずっと出会うの待ってたんだと思う。



私を1番にしてね、

1番好きで

1番したい人で

1番会いたい人




昼顔、

最後の方で

奥さんと、2人で会うシーンのあと、、


サッカーがはじまって

チャンネルかえられたけど

少しほっとした。

あまりみたくない結末だったから。



ビール飲みながら

こんなこと書いてたら

また泣きそう…

会いたいな…

彼は明日早いから速攻寝るって

言ってた。

そう思えるから

まだ救われる。



夜は大したものたべれなくて

寝てしまったんだと思うと

何か作って食べさせてあげたい、

一緒に添い寝したい。


今日の彼は昨日髪切って

なんだかかわいくて

ときめいてしまった^_^

内緒の話ね🤫



おとといあった時の

キスマークが3箇所あったよ、って。

また新しいのをつけたけど

ちゃんとついたかなー

私も新たにつけてもらった。

赤いアザをみるたびに

思い出す。

これが消える前に

会いたいよ…