セカンドストリート

私には好きな人がいます。

彼の自信

この前、彼に迎えに来てもらった時、


会社が休みで

旦那が運転してる車に彼は2回遭遇

したことは前に書いたんだけど、



一度目は私をおろしたあと

旦那が運転する車とすれ違い、


2度目は私を迎えに来る手前で

いつも止めるコンビニで

うちの車を発見。



コンビニで車見かけたから

寄らないでそのまま来たわけだけど

思わず避けたわけよね。




だからその時の気持ちを

昨日の電話で聞いてみた。




🔴見てみたいと思わなかったの?




🔵見たくはなかったなー




🔴それってヤキモチ?




🔵いや、別に興味ないし…




🔴それって実はヤキモチなんだよーー

そういうことにしようよ(笑)



🔵そうなのかな?(笑)

でもヤキモチ妬く必要ないし



🔴えー、それってもしかして自信?



🔵うん、そうだよ、

だってねぇ、、

いつも満足してさせてるし⤴️



🔴そっか!!

そだねーーー

私も同じね!

それって大事だもんね💕




いつも仲悪い話とか

人としてなんなんだろーー

みたいな話しちゃってるから

安心しきってるのかなぁ。



私は彼が奥さんと

全く行動も一緒にしない話とか

聞いてほっとはしてるけど


でも奥さんなんだよね、

って思うだけで苦しくて仕方ないのに…

ケンカだろうと何だろうと

同じところで生活してるんだと

思うとチクって針がささる。

ボーナス出ようが給料出ようが

私には全く関係ないし💦


本音を言えば

全てを独占したい。

いつも横で眠りたい。

たくさん手を繋ぎたいし

おかえり!いってらっしゃい!

って毎日送り出して迎えたい。

たくさんキスして

たくさん話して笑って…


昨日は

ほんとは彼が座る形が

1番私は気持ちいいんだけど

ほぼ抱き合う感じで

ぎゅっと抱きつきながら

彼からたくさん、

何度もキスしながら繋がってた。

たくさんキスしながら、というのは

彼がはじめて。

顔をじっと見つめ合いながら

というのも彼がはじめて。


気持ちがない人とも

できたけど

キスはほとんどしないし

顔はほとんどみない。

だからどんな人だったか思い出せない。



彼の顔はしっかりと

焼き付いてる。

忘れられない。

彼は私の一部になってる。



同じものを一緒に食べれるし

口移しまで出来る人なんて

そうそういない。



今日は七夕だった🎋

一緒に星みたいな⭐️

でも今朝は延長だから

今夜早めに出て来て

とかはやっぱりきついよね。

旦那もいるしなー

旧暦のほんとの七夕でも

いっかー。



さて起きて支度しなきゃ。

彼とのお休み合わせるために

交代したので今日は仕事

これから仕事です^_^