セカンドストリート

私には好きな人がいます。

すりすり

今朝、夜勤から帰る彼との電話。



布団でゴロゴロしながら

電話してると、

うちのにゃんこが私にすりすり。


多分お腹空いてるのかなー(笑)



にゃんこが私にいっぱい

すりすりしてくるぅーーー



そういうと、

こういうかな?

なんてちらっと

よぎった通りの返事。




俺もすりすりしたいなー

おっぱいにすりすりしたいよ^_^





今朝のラインで

見たことないスタンプ

うってたから

絶対昨夜はそんなに

忙しくなかったんだろうなー(笑)



定時であがれたし

日曜の朝は道もすいてた

みたいでいつもより

元気な彼。



途中で邪魔がはいり

電話を中断して

またかけた。







今日は仕事の前に、、

〇〇して、それから、、〇〇…



とかって話したら



よく聞こえなかったみたいで、



えっ??

今日でかけるの?




違うよー

近所に買い物に行くだけだよ。

仕事の前に行こうかなって。

あとはヨーカだからヨーカ堂

行こうかな^_^


ヨーカでヨーカ堂が

なぜか彼に受けて

大笑いしてくれて

なんだかうれしくなる。



ハッピーデーだからね、

5%引きだもん!



そんなたわいもない

会話が楽しいな。




今日はこれから支度して

仕事だよー



そういうと、



そっかー

すりすりしたかったな、




え、今日は日曜だから

車使えないよ^_^





すりすりしに行っても

よかったよ。






夜勤で疲れてるところを

来てもらうのは悪いと

思ってたし次の日会えるから

今日は仕事入れちゃってたのよね、




でもその気持ちが

うれしくて、




そう言ってくれるだけでも

すごくうれしいよ。

明日のためにゆっくり

休んでね^_^




そういえば

アレ頼んだんだった。

今日届くよ、

楽しみにしててね。

おやすみなさい💤





ちょっとうれしい朝だったな。

フランス買ってブラジル負けたので

明日は私がマッサージしてあげるつもり。



たまたま他のもの買ってたら

目に付いたものを一緒に注文しちゃった。


まだ届かないなー


頼んだものはローション。

拭き取りやすいタイプを

頼んでみた。

業務用だとかで

コスパがなかなかよー

シャンプーの詰め替え

みたいなのだから

おっきなウイダーinゼリーだ!

なんて冗談いってたなー。



まだ届かないから

でかけられないわ、

まだかなーー