セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ウォッシュフリーローション

おはようございます🌤


ローション使ったことありますか?



ヌルヌルしていて

なかなか面白いんだけど

水分がなくなると

滑らなくなるから

お風呂で使うとなかなかいいかな。


カラダにつけて

くっつけてこすりあうと

すごく気持ちいい💕



でも難点はベットだと

すぐに乾いてしまう。


落とすときは、

シャワー程度ではなかなか

取れない。

また、そのまま再開できて

いいにはいいけど、

ほんとに落としたいときは

なかなか取れないので

いつも湯船に浸かれば

簡単には落ちるかな。



本日のお品書きの

ウォッシュフリーローションなるもの、

注文して届きました!



マヨプッシュなる容器を

100円ショップで購入して

詰め替えて、自分のマッサージに

使ってみた。

まずはお試し。

もちろんすべりがよいので

セルフマッサージにも

なかなかいいー


問題は落とすとき。

1度目はシャワーで流してみたら

簡単に落ちた。


次は濡れタオルで。

これも簡単に取れた。

落としたあと、

肌がすべすべになったので

なかなか良いかも☺️



今日は布団にひく

敷きパット持参して

夜勤明けの彼にマッサージ

してあげようと思う。


最近、すぐに何にもしないで

イキナリ入れてくるので

今日はマッサージからの

ジラシで!!


待ちきれなくての

イキナリもいいけど、


やっぱりその前の色々しないと

反応するのに時間が必要。



昼寝したせいか

あんまり寝れなかったけど、

早くに目が覚めちゃった。



今頃になって

眠くなってきたけど

支度しようかな。


月曜日ですね!

週末のストレスから

解放されて大好きな

曜日になりました☺️



早く会社に行ってねーーー