セカンドストリート

私には好きな人がいます。

うなぎ

国産のうなぎが

賞味期限近くて半額

だったから買っておいた。

半額とはいえ、

私が買うにはかなり高い💦



目ざとく見つけた旦那に

食べられそうになって、

なんとか死守。

ちょっと忘れてて

今朝、冷蔵庫しまりにくいなー

って思ったら、

パーシャルの引き出しの

後ろにハマってたのを発見!


危ないところだった。

一尾をカットして

軽く焼いてうなぎ弁当を作った。



ちょっと奮発したよ。

何だと思う?



そう聞くと

色々言ってなんとか

うなぎを言い当てた。



去年久しぶりに食べて

おいしかったから

また食べたいって

思ってたところだよ^_^



そういってくれたので


お腹すかせておいてね!

とお願いした。


そして

夜勤明けの

彼と待ち合わせ。


コンビニ駐車場で

彼に出してあげると

美味しそうにあっという間に

完食。


喜んでくれてよかったー💕



奮発した甲斐があったな。

元気つけて欲しいしね。



旦那には元気に働いて

もらうならいいけど

どうせよそで使うんだろうし

私に向かわれても困るので

食べさせたくないのよね。



彼が今度

うなぎ食べに行こうよ!


っていってくれた。


飲みに行ったと思えば

安いものかもね。


いつか叶うといいなー




お弁当食べてもらって

コンビニを後にした…