セカンドストリート

私には好きな人がいます。

楽しかったのに…

三連休デートの2日目



前の日はお部屋デートで

早朝待ち合わせからの12時間で

満喫したので翌日は午前中は

私の用事で彼とはお昼からで

迎えにきてもらった。



どうする?って

聞くのでなんとなくお任せ

してたらフラリとドライブするとこに。



私のこと、

元気だねーって言う彼。


もしいつものとこ、っていったら

それでもよかった?



って聞くから

それはそれでかまわないよ、




すごいなー

さすがに今日はきついかなぁ。

適当にドライブしようか。





私もすごくしたかったわけでは

なかったから、ドライブでも

いいや、って思った。



サービスなのかわからないけど

彼が触ってきたから

私も触ったり、のイチャイチャ。

大分行ったので折り返す。



思いついて、

年パスあるから水族館に行くことに。



水族館は楽しかった。

その後前にも行った

イタリアンレストランへ。

駐車場が2時間無料になるから。



で、クーポン見せるとドリンク無料サービス

があったのを思い出した。

でも私のスマホはいきなり

電源落ちて使えない、、


なので彼にお願いしたけど

うまくなかなか探さなくて

ちょっと貸してもらった。


重くて開かないっていうから

あけすぎなのかと思ってみると

案の定タブがたくさん開きっぱなし。



一つ一つ閉じてたら、、



見つけてしまった、、




見なきゃよかった💦




見なかったことに、、

って思ったけど

ショックで…



やっぱりモヤモヤしたままは

耐えられないので、

直接聞いた。




〇〇周辺のデリヘル



ってなに?




なんでそんなの検索するの?





目が泳ぐ彼。





大げんかとかではないけど

機嫌が悪い私。



ちゃんと言い訳してくれないし…


ご機嫌とってくれたら

それくらい流すんだけど…



早めに切り上げて


帰り道、少しぎこちない



触ってきたから

ちょっと拒否る。





結局、明日は早起きして

お部屋デートするということに。




家の近くまできて

ドンキがあったから

寄る?



っていうので

買い物したけど、、



でもやっぱり

ショックだったなあ…



そろそろ迎えに来るので

支度しますね。



気持ち盛り返せるかなあ…