セカンドストリート

私には好きな人がいます。

3泊4日

3泊4日、、

ずっと一緒。

2回だけ彼がお風呂に行ったときだけ

離れてた。

あと車に忘れ物取りに行ったついでに

電話してきた間。


来る途中に弟さんから電話があって、

彼は無視していい、って

言うけど2回も電話あったし

何もないとは思ったけど

万が一緊急事態で連絡つかないからって

直接自宅に電話、そこから会社に、、

なんてことになったらまずいから

折返してもらうようにしてもらった。


目の前でかけてもらっても

よかったんだけど、

彼も不吉なことも少し頭をよぎった

らしくて、、車から1人で電話しに行った。


大したようではなかったので

私も安心。


帰る日の夜、

一度だけ彼の子どもから

電話が入った。

どうやら延泊の件はなにも

伝えてなかったみたい。


ごはんがいるのか?

生きてるのか?


まあそんな程度のことだろうけど、

電話に直接出ると咄嗟にうまく

答えられないといけないし

意外と音を拾って

どこにいるの???って

変に感じるかもしれないから

電話に出るのはやめてもらって

ラインのメッセージで

うまく対応してもらった。

生存確認はやっぱり大事!




3日目は観光してスーパーで

2人で買い物。

お昼すぎに部屋へ戻った。

部屋はきれいになってた。

お天気がいいので

海がキラキラして

日差しが眩しい。


暑かったからシャワーして

カーテンをしめて、、

お昼寝タイム💦


の前に💕


そしてまたいつのまにかウトウト…



夕飯の支度一緒にして、

テレビ見ながら晩酌して、、


毎日こんな感じだけど

全く飽きないなぁ、、


晩酌しながら

また抱き合って、、

気がつけばいつのまにか寝てしまい、



目が覚めたのは5時過ぎ。


ゆっくりお風呂入ったり



朝ごはんは昨日買った

アジの干物や冷蔵庫に残ってた

冷奴やサラダ、のり、、

旅館の朝食みたい☺️


早起きできたので

のんびり片付けして、

まだ時間が少しあった。



そういえば、、

前に買った赤いベビードール


ずっとバスタオルや大きめのTシャツとか

あ、エプロンも持ってきたから

バスタオル巻いてエプロンしたりも

してたかな(笑)



だからベビードールは

ちょっと新鮮かな、って思って

それを身につけて

彼にベッドの上で後ろの壁にもたれるように

寝てもらった。


そんな彼に跨って

彼の顔を私のおっぱいに引き寄せ

挟み込む、、


脱がせようとするから

上から触って…


ってお願いして、、

ベビードールの合間から

手を入れて揉みしだいて

乳首を吸い上げると

いつもにはない興奮があって、、

彼もかなり激しくなって、、


言葉で色んなこと言ってきて

私もいつもの優しい彼が

激しく私を扱うのに

興奮してしまって、、

もっと強くして!

壊れるくらい!


彼は今までにないくらいの

強さで私を抱きしめた。

あんなに強く抱きしめられたのは

はじめて….

気が遠くなりそう…



3泊4日、、、


ずっとしたい!

って思ってたとおりに過ごして、


でも彼は逝ってしまうと

復活するまでの賢者モードの間

イチャイチャするのも

億劫に、なってしまうのが

嫌だと言って、

何度も何度も我慢したせいか

もう逝く元気が残ってない💦

でも最後に逝きたい!


って。


でも時間切れ💦



チェックアウト。



帰宅途中に

お土産買うのと

行ってみたいところに

寄りながら帰ることにしました。