セカンドストリート

私には好きな人がいます。

5連休…1日目

残業続きだったので

ゆっくり寝てからの待ち合わせ。



お互いの中間のカラオケに

行くことに^_^



知り合いがたくさんいる所なので

少し離れて歩く。



前に一度来るので

アプリで会員料金^_^



昼間だし、って思ったけど

運動会の代休とかかなぁ、

予約しなかったらけっこう

埋まってたらしくて、



大部屋なら、ってことで

その部屋に行くと、


20人はいける?(笑)

っていうくらい広い部屋!



踊れるぞーーみたいな^_^



部屋に入って

一息ついてると

彼が適当にたくさん

予約入れてる(笑)



前に音がしないとね、

って適当に入れることを

教えたけど^_^




思わず、何適当に予約入れてるの?

カラオケやる気まんまんだよー♫



そういうと

びっくりしてる彼。



えっ?そーなの?



みたいな顔してるから

おかしくなって

彼の顔じっとみつめて

そのままキスをした。



5日間会えなかったし

電話もいつもより出来なかったから

久しぶりな気がした。



そこからはとまらず、、💦



それ以上はかけません(笑)



でも所々、

休憩で歌って

それはそれですっきり^_^


彼はあんまり歌わなくて、

たまに無理矢理マイク渡すと

疲れたーーって。

声出すのって意外といい運動。



最後の方はアーティストの生演奏を

選べることがわかって

ライブ状態で楽しかったなー



夕方から4人で飲む約束してたので

電車で移動。



Tさんとはよく会ってるけど

今回は半年前に会った

例の彼女も呼んでいた。



4人でホテル飲みして

SWまではいかなかったけど

ちょっと軽く絡んだメンバー💦


私も彼女のおっぱい触らせてもらったし、、

彼が他の人ともしたい、

って言ってて、

Tさんが勃たなかったので

つい私ばっかりじゃ悪いなぁ、

って思ったのもあったし

少し彼を自慢したいというバカな考えで

彼にいいよ、と言ってしまって、、

でも彼が彼女としてるのを

後ろからみて、耐えきれなくなって

とめに入ったわけだけど、、



少し遅れてきた彼女に会って

どう思うかな、

って思ったけど大丈夫だった。


彼女のことは

やっぱり気があうというか

話してて楽しい。



まだ決まった人はいないらしくて

色んなことを楽しんでいるって。

Tさんも今だに決まった彼女は

何人かいるけど、

定期的にふらーっとその場だけの人と

会ったりしてる。

2人はお互いにそのあたりは

承知してる関係。


2時間楽しく飲んで、

Tさんたちは2人で今度会う約束して、

その日はそのまま解散。


私とTさんは同じ最寄駅だけど

Tさんは定期があるので

別ルートで。

私たちはお互いにちょっと

遠回りの帰り方で

途中まで一緒に帰った。



乗り換え駅で

私のバスが来るまで1時間くらい

あったので缶ビールを買って

近くの公園へ。



夜なのに人がわりといたので(笑)

際どいことはなし^_^

腰に手を回してたまーに

軽くキス。

そんなのも、楽しいね💕



つい彼女と私は

どっちがいい?



なんてしょーもないこときいて





断然いいよ、

何とも思わなかったよ





そんな言葉に喜んで

ちょっと足元ふらつきながら

キスして抱きついて

笑って☺️


外ではからみませんよ、

他の人には!

なるべくボディタッチとかも

しないように気をつけてるし….

誤解されてうわさになるのが

嫌だし、、


なので外で飲んで彼にからめるのは

すごく楽しい。



明日はどうする?



そう彼から聞いてくれて

うれしかったなー

安心する^_^




戻りながら

たまーに抱きついて、

人目を気にする彼。

知り合いに見られたら

まずいけど、

そのあたりはホテルもない

待機だし、まあいいよね(笑)



戻るとバスがもうきてて

待ってたので

彼はそっと離れて

乗り込んだ私に遠くから

軽く手をふってくれてた。



座席に座って

ぼーっとしてたら

何か気配が!


まさにもう出るー

って時に

彼がそこに!?


持っててもらったバックを

戻しにきてくれたのだった💦


私は持っててもらってたことすら

忘れてて、、

危ないとこだったなー



楽しい一日でした。

ありがとー💕

また明日ね

おやすみなさい😘