セカンドストリート

私には好きな人がいます。

5連休

5連休最終日となりました。


全部細々と書くのが

面倒に(笑)

記憶もすでに曖昧💦



彼と毎日、

今日って何曜日だっけ?

昨日はなにしてたっけ?


そんな、振り返りを

毎回してた(笑)



1日目

午後からカラオケ、

カラオケ5時間(笑)

移動して4人で居酒屋、

また2人でカラオケした駅まで

戻って公園で1時間ほど缶ビール。


2日目

お疲れだったから

お昼待ち合わせ。

ドライブがてら移動して

車🚘💕4時間くらいいたかなあ…

夕方切り上げて

打ちっ放しゴルフ。

古民家のしっとりした

お蕎麦屋さんで夕飯!

明日はのんびり(笑)

しようよ、ってことで。



3日目

早朝お迎え。

渋滞だったけど

フリータイム適用時間内に

到着。

あっという間の12時間。

朝からビール、ハイボール^_^

いつのまにか寝てしまってたり

持ってきた軽食たべたり、、

ぐっしょり濡れてしまい

寝るところを探すのが

大変だったなあ💦

流石に明日は無理かな?

って思ったから元々予定入れてたけど…



やっぱり、人目を気にしないで

2人っきりでいられたのは

全然違ってた。

カラオケも公園も車も

リスクあってスリルはあるけど

どこか自分を抑えてるし💦


その日はリラックスできたのか

久しぶりに気持ちよく酔ってしまって

ほんとにかなりおかしくなってたので

彼もすごくのってくれたみたい。

感じまくってグッタリで、、


そんな私をみたからか

彼が明日もまたしたいな、

って言ってくれたから

翌日の午後の予定は別の日にすることにした。



4日目

午前中はどうしても外せない

予定があったのでがんばって

こなしてると彼からライン。


今から出てうちの近くの

打ちっ放しに行くね、って。



少し先に終わったらしくて

待機してくれてた。

急いでいつものところまで行って

車で移動。

あまり人が来ないいつものところへ。



さすがにお疲れもあったけど

グーーーっと締め付けると

すごく気持ちいいらしくて

だんだん元気になって、、


私も感じてると自然に締め付けるけど

わざとやってたらほんとに

良くなってきて、

また彼も元気になってくるから

ますますとまらなくなって…



またいつのまにか寝てて、、


彼の肌はほんとに気持ちよくって

吸い付くように

ピッタリとくっついて

包まれて、くるまれて、、

ずっと何度も何度もキスをする。

そして私のカラダ中にキスをして

耳や首筋、、

感じるところをみつけてくれる。

髪を撫でてくれたり、

見つめられて、、

最後の方は元気がなくなってくると

指と舌で私を…

前の日は散々濡らしてしまったけど

車だからバスタオルもってきたけど

出ないようにがんばってたんだけど、、

一度ツボ捕まえられると

とまらなくなってしまって💦

彼はそういうのって私がはじめて

だったらしくて、、

最初はぎこちなくて

手が疲れてもうだめだーー

なんて言ってたのが

かなりコツを掴んだみたい(笑)

私も感じてないと出ないし、、

軽く痙攣したようになっているから

これがイク?ってこと?

みたいな感じ💦


彼に気持ちいいの?


って聞かれて


うん、気持ちいいよ💕

ずっとイっちゃってるよ



そういうと

なんだかうれしそうで、

またがんばっちゃうみたい☺️



でもちょっとだけ

時間が気になってた私。

さすがに連日遅いと

ごはんが気になる…


彼は仕事って感じで出てきてるのか

割と平気で、、

なかなか切り上げにくく

私もそのままいたかったけど

葛藤があって、、

ごはん食べることで

切り上げた。


ファミレスでのんびり遅めの夕飯食べて

子どもたちにお弁当買って

送ってもらって帰宅。



帰り道で

なかなか切り出せないことを

聞いてみた。





明日はどうする?




この一言がなかなか言えなかった。

答えはなんとなく

わかってたから。


彼から言ってくれるのを

待ってたけど

言わないから、、

なんとなく考えてることが

私にはわかってて

なかなか聞けなかった。