セカンドストリート

私には好きな人がいます。

不思議な関係

さみしいとき要員な人が

何人かいた。



かなり淘汰されて

彼以外の人とは

すっかりなくなってるけど

たまーにお誘いが来る。



ブロックしないの?


ってTさんには言われるけど

ラインでやりとりだけでも

誘ってもらって

気を紛らわせた。



昨日からそのうちの一人、、

今日も連絡きて

彼と会えるまでに

時間あるし、って思ったけど

私から軽く誘ってしまったけど

仕事だったらしく

私も内心ホッとした。



そのあとまた、別に人から…




久しぶりー

からの世間話。

会話はいつも楽しいかな。

半年以上前に会ったきり。

もうそういうのは

やめようと思ってた。

そして夏前に一度誘われたけど

断って、もう会うこともない、

っておもってたら、

久々にラインが…

最終的には時間ある?

って誘いがきた。


嫌いではないけど

特に好きって気持ちも

ほとんどない。

だから連絡来なくても

なんとも思わないし、

誘われても心はうきたたない。



一度も好きとか

かわいいとかほめられたこともないし

会いたいとか、したいとか

すごくいい、とか何もない。

ただのスポーツなのか?



昨日も今日も

彼は疲れてて

全然その気なくて、

なんだかさみしくなったし

こんどゴルフにいくのを

楽しみにしてるから

なんだか置いてきぼり

な感じがして

すごくさみしくなった。



時間あいてる?

っていわれて、

空いてる日を先におしえると

断れなくなるから

逆にいつ休みなの?

ってきいてみた。



そのうちの1日は

彼がゴルフに行く日だった。

ゴルフなのを忘れてて

必死で交代してもらって

あけたお休みの日。




悩んで、

彼に、


今日はもっと

ちゃんとちゅーしたかったよ。

ゴルフ、楽しんできてほしい、

って思うけど

なんだか置いてきぼりな

感じがしてさみしいよ。


たくさんイチャイチャしないと

ふらふらしちゃいそう💦




そうラインすると、



今度倍返しするから!


というので

少しほっとしたけど、




ふらふらしてもいいの?



そう聞くと



いい気持ちはしないな、




というので、



ダメ!っていうなら

やめるよ?




そうきいたら



ダメダメ!





そう言ってくれたから




断ることにした。





急遽のさみしがりやだから

ちゃんと繋ぎとめてね。



と彼にお願いして

少し気持ちがおさまったかな。



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる